ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/14)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | アニメ版『JOJOの奇妙な冒険』スタート! »

ガンダムトライエイジ44:攻略「ドラマティックU.C.ミッション」!

 

Pa0_0141

日曜日の親子のお楽しみと言えば

ガンダムトライエイジ「ジオンの栄光」!

「ドラマティックU.C.ミッション」

攻略続行デス☆(´▽`*)

前回記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-87d5.html

    

Pa0_0199

先週の連休には「ファースト」編

そしてそのまま一気に

「Ζ」編も終わらせましたよ!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0195

まぁ3話しかなかったもんな(苦笑)

もう展開速い速い(;^_^A)

ヘンケンはイベで速攻死ぬし、

ジェリドなんか一話目で

「…お前は…オレの…」デスよw

 

Pa0_0189

でも「Ζ」編の最終面で初対決した

シロッコ@ジ・オはさすがに

それなりに強くて楽しかった!(´▽`*)

  

Pa0_0188

でもどうせだったらシロッコの

カットイン時のセリフ

「墜ちろ、蚊トンボ!」

良かったケドな!(>_<)

必殺技なら言うのかな??

 

Pa0_0182

Pa0_0181

さて、「Ζ」編までクリアーし

これで全15話も折り返し。

「ΖΖ」編に向けてハマーン様も

コスプレ完了したことだし(笑)

さぁ楽しみだなぁ……♪(´▽`*)

 

「あ、お父さん、『逆襲のシャア』まで

昨日クリアーしといたからねー(・ω・)」

何でもボクが仕事だったのでお母さんと一緒に行った模様(苦笑)

  

え”え”え”え”え”え”!?∑(゚ω゚ノ)ノ

  

Pa0_0306

ということで、「ΖΖ」編と「逆シャア」編は

2週目のお楽しみとして(-∀-。)ひどいや……

今日は残る「ユニコーン編」に挑戦!

残りは3話です! ……ってことは

ΖΖも逆シャアもたった2話なのか(苦笑)

 

Pa0_0304

まぁ相変わらずあんまし強くはないので(笑)

13話ではクシャトリア、14話ではシナンジュと

ひょいひょい撃破していき迎えた最終話!

てことは最終面は黒獅子バンシィか!

盛り上がってきたゼ!(≧▽≦)

   

 

Pa0_0305……と、思っていたら、

EXルートに唐突に出現したのが

まさかの「ガンダムファイト」!Σ(・ω・) 

そしてまたそれをためらわずに

優君がチョイス!∑(゚ω゚ノ)ノ(苦笑)

 

「え? だってこっちの方がお父さん的には

ネタになるんじゃないの?(Φ∀Φ)」 

 

Pa0_0303

……いやいや、いくらボクだって

さすがに一週目ぐらいは

そんな黒歴史じゃなくて(笑)

ドラマティックに宇宙世紀の物語を

体験したかったよ!( ゚д゚)

 

Pa0_0300

ところが、さすが最終面のEX!

単なるネタと思わせておいて

めっちゃ強いよこいつら!Σ(゚д゚lll)

 

Pa0_0301

すっかりパシリ扱い(苦笑)の

バンシィこそ倒したものの

ドモンと師匠にボコられて、

全滅こそは免れたものの

仕留めきれずに敗北……(;´д⊂)

 

Pa0_0297

このミッションはやり直し不可なので

最後の最後で敗北して終了……orz

うう、しまらないなぁ……(;´_`;)

しかもリベンジするには

また14回プレイしなきゃだし!(;´д⊂)

  

Pa0_0296

ただ、何でも全ルートをクリアーすれば

「プラクティスモード」が解放されて

自由に遊べるようになるらしいのデスが(Φ∀Φ)♪

 

Pa0_0294でも2週目2面は「大気圏突入」ではなく

強制的に「ランバラル特攻」になるため

全面クリアーはもう不可能!Σ(゚д゚lll)

……って、何だよその仕様!?

意味わかんねぇよ!!(;´д⊂)

  

Pa0_0298

……まぁEXじゃない15話「黒いユニコーン」

以前のSPオペとほぼ同内容らしいから、

まぁ次弾まで先は長いし、またコツコツプレイして

Gガンダム勢に借りを返すことにします!(;´_`;)

クロスギャザーミッションもしなくちゃなんだケドなぁsweat01

 

PS

Pa0_0291

カード的にはまず師匠とグフのMレアが2枚♪

最初は今更グフかよ……と思ったケド、

何これ、すっげぇ速いよ!?Σ(・ω・)

グフにそんなイメージ別にないのに(笑)

これをペアにしたら素で4800+スピードLv3とまさに神速!

   

Pa0_0292

今日は特に高いレアのカードは出なかったケド、

お目当てだったクエスとおまけのギュネイ(笑)の

ヤクト夫婦(笑)コンビが当たりました(´▽`*)

でもクェスはRなのにAバーストLv1

CのギュネイはSバーストLv2なのな!?Σ(・ω・)

« 今週(10/14)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | アニメ版『JOJOの奇妙な冒険』スタート! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパさんお久しぶりです。1プレーヤーです。
今回は色々あって自分もすっげぇまったりやってるんですけど・・3周目の4話(シャアゲルググ&エルメスが相手のステージ)をクリアしてストップしてます。
明後日から、ア・バオア・クーのステージのスコアで、全国大会の選考をやるとかいうのがHPにありました。
一応土曜日にやって参加賞のパーツだけ貰ってくる予定です。

おひさしぶりでーす!゚+.(・∀・)゚+.゚

え、あのステージ限定なのですか??
ちなみに今2週目のΖ編が終わったばっかなんですが
となると3週目にいかなきゃだめなの!?Σ(・ω・)

まぁ大会には出ない(出れないw)デスが、パーツは欲しいな…… 

いえ、限定ではないです。
今週末の27日~11月4日にスコアアタック用の物が出現するらしく、そのスコアタ用のステージがア・バオア・クーらしいです。
ので、週末、ゲーセンでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

なかなか土日と仕事が入っていけてないのデスが、
この週末はやってみることにしますよ!(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47362300

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ44:攻略「ドラマティックU.C.ミッション」!:

« 今週(10/14)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | アニメ版『JOJOの奇妙な冒険』スタート! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ