Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/28)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 「AUTUMN CAMPAIGN」応募しましたー(>_<) »

ガンダムロワイヤル91:強化イベ「MARS ATTACK」!

  

Pa0_0432「ガンダムロワイヤル」強化イベ

「MARS ATTACKS!」終了ー!(>_<)

まぁイベ自身は特に言うことのない

フツーの強化イベだったのデスが、

それにつけても思うのには……

 

Pa0_0429

何でこんなにドマイナーな(笑)

F91系のネタばかり贔屓されるのか!

そもそも「火星」&「シド」って言ったら

今はフツー「AGE」だろ!?

もっと一般に届くネタをだね!\(*`∧´)/ 

  

……って、でもそういう「AGE」が

視聴率歴代最低の2.56%ということで

全く一般に届かないんだケドな(-∀-。)(苦笑)

でも新要素AGEシステムは便利だったので

ぜひ標準装備にしてください……(;´д⊂)

    

 

Pa0_0519_2

ということで、今回の強化イベ

特に欲しいレア機体とかもないので、

前回の「AGE-2」の時とは打って変わり

次の部隊戦に向けごく淡々と

機体強化にいそしんだのデスが……  

  

Pa0_0474

そんな中イベ本編より盛り上がったのは

やっぱガンロワ選考会だよね!(;゚∀゚)=3(笑)

次回の報酬ナビを投票で選ぼうなんて

素敵な企画じゃないデスか♪(´▽`*)

でもここでも「AGE」勢はスルー!(;ω;)

 

Pa0_0473

Pa0_0475_2ネタキャラのキシリア様

最後まで大暴れしたのと(笑) 

まぁある意味期待通り

カテジナが初日落選したのが

面白かったこの選考会デスが(笑)

  

Pa0_0510

激戦を制したのはラクスということで、

まぁ11月部隊戦がSEEDネタということもあり

予定調和にも程があるだろ(-∀-)(笑)

もといごくごく順当な結果だったのデスが、

この企画はぜひまた次もやって欲しいな!(´▽`*)

   

 

Pa0_0512

ちなみに今回の11月部隊戦デスが、

お世話になったことない戦友さんが隊長

という条件に該当する部隊が無かったので、

初の自動配属になりました(;^_^A)

ゴッドエヴァさんお世話になります!

 

Pa0_0531

でもチームメイトも15人と少ないし、

これは逆に5位以内に入るチャンスかも!

ちなみに今のとこ順調に4位デス(ΦωΦ)

ということでラクスナビ目指して

11月部隊戦頑張りマス♪(´▽`*)

  

PS

Pa0_0481

なお、現在ストーリーの方は

デスティニー編の攻略中なのデスが、

ちょうど出てきたボスがステラ

 

Pa0_0479悲鳴を上げる彼女をぶっ倒して

強化カードを奪うのは

なかなかドS心を刺激される

もといちょっと罪悪感

あったというか……(^_^;)(笑)

   

PS2

Pa0_0482

それでは恒例のカード御礼ターイム!(>_<)

今回はあまり真面目にやらなかったせいで

正直ほとんどお返しできていません(^_^;)

なのでここで御礼に代えさせていただきます!

ありがとうございました!m(_ _)m

   

ちゃんさん、おおもりさん、マックさん、WXYZさん、シゲさん
うりっちさん、娘Loveさん、あっつさん、皇帝さん、陸ちゃんさん
ヤッホ=さん、HINAさん、“食の暴君”さん、暁の風さん、
TATSUROWさん、なとパパさん、ぐりぶーさん、まるぼん★さん
たつたつさん、Qちゃろ★さん、黒き咆哮さん、すうさん
ハネウマさん、タカスィ♪●さん、エリ☆姫さん、マメ次郎さん
しんごろうXさん、ベンさん、★紅の悪魔さん、てるまろさん
ブランさん、リーリュさん、たいれる♪さん、どめさん、しげちちさん
KATAさん、けっけさん、のうまん★さん、風神さん、KINGさん

« 今週(10/28)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 「AUTUMN CAMPAIGN」応募しましたー(>_<) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。初めてコメさせていただきます。
ガンロワ、個人的には面白いと思います。

でも、なかなか、ガンロワでブログを書かれている人がいなくて・・誰かいないかな~とネット検索していたところ、貴方のブログに出会いまして、うれしくなってコメさせていただいています。

ガンロワ、私は無課金で遊んでいますが、無課金でもかなり遊べるし、ガンロワの場合、ストーリーもあるじゃないですか~。(それも、結構オリジナル入っているし)
なので、そういうところも嬉しい要因として楽しんでいます。
個人的には、デスティニーガンダムが欲しい・・・

モバゲーやアプリなど、最近は、本当、無料でもストーリー性や、やりこみ度の高い、完成度の高いゲームがドンドン出てきていますよね。嬉しいです。
でも、その反面、完成度の高いゲームが人気があるから、地味で盛り上がりの無いような~系統は、どんどん「サービス停止」になっているような悲しさが・・・

ガンロワ選考会、面白かったですよね~。
でも、最終結果が、ラクスとは・・・
私、キシリア様を応援していたので・・・
この結果ですと、ナビゲットには、燃えられない自分。
でも、部隊戦、機体ゲットには励みますよ~~!!

私は、モバゲーでは、ガンロワ、マクロスデカルチャー、スパロボカードクロニクル、100万人の遙かを遊んでいます。どれも、面白くて~。ストーリー性があるのは惹かれますね。ま、マクロスは歌姫ちゃんとデートが楽しみでやっているのですが。

これからも、楽しみに記事読ませてもらいますね。
私も、細々ながらブログしています。
なかなか忙しくて、モバゲー関係の記事などが書けないのですけどね。
このコメを機会に今後とも仲良くしていただければ幸いです。

あと強化イベ用のマイナーシリーズって何が残ってるでしょうか(^-^;
寒冷地用ジム出てくる奴くらいしかわかんないです。
今回の部隊戦はゴールドメダルの使いどころが大事ですね。
考えなしに回してしまうと大変!ってきちんと告知してほしかったです。

>MKさん

はじめましてこんばんはー(*^_^*)
なにげにサービス開始時からガンロワ記事書いてるので
すっかり老舗になってしまっている今日この頃です(笑)
ぜひ巡り会ったら戦友になりましょう!゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログも読ませていただきましたー
年代も近いようだし趣味的な話もあいそうなので
こちらこそぜひ仲良くしてくださいねー☆

  
>>のうまん★さん

まぁさすがにネタ切れなんだとは思うのデスが、
でも強化イベなんて別にどんなネタでもいいような(笑)
今回の部隊戦はメダルの使い道が正直よくわかんないのでそこらは放置しています(^^;)
新要素を入れようという運営さんの姿勢はわかるんですケドねー

こんにちは。コメ読ませていただきました。
私は、mieko9105という名前で、ガンロワしていますが、優君のパパさんは、プレイヤー名はなんでしょうか?モバゲーのフレンド登録から探して、そこからガンロワの戦友登録させてもらえると嬉しいかな~と思っています。
ま、優君のパパさんが、気が向いて、フレンド枠が開いていた場合になると思いますが・・・
もしよろしければ、モバゲー友&戦友さんになっていただけると嬉しいです。

話は変わりますが、息子さん、受験大変ですね。
うちも受験戦争中の子供がいますけど><。。
お互い頑張りましょうね。
私も、趣味や年代が似通っているので、お話がとても弾みそうで楽しみです。

コメありがとうございます!(≧▽≦)
レス遅くてすみません。必ずレスはするのですが、
いつもけっこう気まぐれです(>_<)

そうかーそういう方法があるんですね!
今まで巡り会った読者戦友さんたちは基本偶然だと思うのデスが(笑)
そうすればピンポイントで探せるわけか…

部隊名は「優パパ★」です。戦友枠はあいてますのでぜひどうぞ(≧▽≦)
ただ全然マメに訓練したりコメしたりしないのデスが(苦笑)

うわーそうかMKさんとこは受験まっただ中ですね!
息抜きの一つにこのブログを読んでいただけると幸いデス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47623309

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル91:強化イベ「MARS ATTACK」!:

« 今週(10/28)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 「AUTUMN CAMPAIGN」応募しましたー(>_<) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ