ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(YM45号)の「らーめん娘」 | トップページ | 「猫の細道」を遊び転げる »

10月はアニメの改編期♪

 

Pa0_0227

「ガンダムAGE」の後番組として始まった

「マギ」を録画して観てみましたー♪(Φ∀Φ)

やっぱ日曜日の夕方が何もないのは寂しいしなー

 

Pa0_0231

うん、なかなか面白そうじゃん☆

原作は読んでないんだケド、

アラビア風の世界を舞台にした

魔法と冒険と友情の物語って感じ?

これなら優君と一緒に楽しめそう!

   

Pa0_0230

Pa0_0229

まぁそこはサンデー作品なのでw

奴隷娘のヒロイン(だよな?)が

いきなり幼女と触○責めされたり、

主人公のアラジンがかなりの

おっ○い星人だったりするケドな!(笑)

  

 

Pa0_0210

そんな風にこの10月に始まるアニメもあれば、

終わるアニメもあり、夜の楽しみとして

ニコ動のアニメチャンネルで観ていた

『ゆるゆり♪』と『じょしらく』

どちらも終わってしまいました……(-∀-。)

やっぱ1クールって長いようで短いよなぁー

   

Pa0_0654

Pa0_0544

どちらもネタアニメとして

とても面白かったよ!(Φ∀Φ)

ストーリーものじゃなくて

やりとりを楽しむ系だから

実に気楽に観られたし(笑) 

一回観た後は結構作業BGMとして聴いてたw

  

Pa0_0916

Pa0_0790

『ゆるゆり♪』はホントゆるくて

グダグダで何でもありなのが

楽しかったよー(´ω`)

あかりの主人公とは思えない

いじられっぷりはもちろん(笑)

  

Pa0_0545

Pa0_0022

ED画像をちなつの恐怖絵にしたり、

メタ視点で時間ループをネタにしたり、

あげくはタイムマシンまで飛び出し、

ラストはまさかの爆発ENDって(笑)

ホント楽しんで作ってるなぁ(´▽`*)

  

Pa0_0511

Pa0_0049「じょしらく」は女の子の可愛さを

お楽しみに……と見せかけて

とにかく毒満載で楽しかった(笑)

いや、ホントこんなのやって

大丈夫かよ!ってネタ大杉だしw

 

Pa0_0050

Pa0_0211

特に終盤の2話なんかは

放○能ネタとかオ○プレイまで

飛び出して、もうホント

飛ばしすぎだったよ!Σ(・ω・)

でもごめん、こういうの大好き!(笑)

  

Pa0_0216

他にも最終回では「何でこの漫画を

アニメにする必要があるんだ!」とか

2期はいらないんじゃないか?」とか

「何で円盤にする必要があるんだ!」とか

番組的にも危険なネタも飛び交ったし(笑)

  

Pa0_0026

Pa0_0047

いやぁホント、どっちの作品も

実にフリーダムで楽しかった☆

女の子たちも可愛かったしな♪

そう言わずにぜひ2期も作って!

(「ゆるゆり♪」は3期な!)

  

 

Pa0_0223

さて、でも結構習慣ができたので(笑)

この10月からはニコ動で

何のアニメ観ようかなぁ……(゚∀゚)

とりあえず「JOJO」は観るつもりだケド

できれば楽しくお気楽なのが観たいなぁ♪

 

9014b980s

となると、楽しみなのはやっぱ

『ニャル子さん』の2期なんだよな!

まぁまだ制作決定レベルだケド

1期はとても面白かったし、

放映が待ち遠しいデス☆(´▽`*)

 

PS

あ、ちなみに…… 

 

 

 

Toloveruthumb200x284224

そこは少年の心を忘れないボク的に

やっぱ『『To LOVEる ダークネス』

観てみたかったのデスが(笑)

残念ながらニコ動ではやらないっぽい(;´_`;)

こっちでは地上派放送しないしなぁsweat02

   

なお、ニコ動にないかと検索したら

↓こういう投稿があったのデスが

『To LOVEる ダークネス ハーレム生活一日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19050000

   

……見事に騙されました(笑) 

しかも検索TOP記事だしw

« 今週(YM45号)の「らーめん娘」 | トップページ | 「猫の細道」を遊び転げる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

這いよれ!ニャル子さん」カテゴリの記事

コメント

たしかにおっ○ぱい星人ですねたしかにヒロイン?が可愛いですね。

ちょっと目がきつめなのがキュートですよね☆
なのに恥じらい顔もみられて良かったデス(〃'ω')

あともちろん奴隷という設定がさらに妄想を!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47367076

この記事へのトラックバック一覧です: 10月はアニメの改編期♪:

« 今週(YM45号)の「らーめん娘」 | トップページ | 「猫の細道」を遊び転げる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ