Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ちょっぴり宣伝(笑)10 | トップページ | 続・10月はアニメの改編期♪ »

ミラクルジャンプ(No11)買いました☆

 

Pa0_0321

隔月刊誌「ミラクルジャンプ」

No11を買いました!゚+.(・∀・)゚+.゚

今回2回目の購入になるのデスが、

 

Pa0_0320

前回の読み切りが面白かった

「干物妹うまるちゃん!」

今号も無事掲載されてて

嬉しかったのと♪(〃'ω')

しかも一気に2話掲載!(笑)

 

Pa0_0319

連載の「魔王様ちょっとそれとって!」

単行本10/23発売なんだー買おうかなー♪(・∀・)

読み切りの「シスター・ストレンジラブ」

とっても怖くて(笑)面白かったので

なかなか今号も満足デシたよ!(´▽`*)

密かにヤンデレもの大好きなのデスw

 

……でもまぁこないだからの

アクセス解析の結果、やっぱり、

 

Pa0_0318

これに関してのレビューを書け!

という無言のプレッシャー

ヒシヒシと感じマスので(笑) 

はい、ここからは男の子限定で!

いくら一般作でもよゐこは読んじゃダメ★

 

 

ということで、今号の「君は淫らな僕の女王」デスが、

えーと、とりあえず最初に一言。

 

 

Pap_0176

前号で新連載始まったばっかなのに 

いきなり次回最終回って

一体どういうことだよ?(苦笑)

←こんだけ雑誌の宣伝に利用しといてw

やっぱ一般誌なのにやり過ぎたのか??

都条例? それともアグネスの圧力?(笑)

 

Pa0_0334

Pa0_0333

大体今回詰め込みすぎじゃん??

病気で順位下がるネタ

神様の契約が切れるネタ

一気にやる必要はないよなー

やっぱ打ち切りなのかな(T_T) 

 

Pa0_0317Pa0_0316でも内容的には良かったよー.(・∀・)

相変わらずエロエロで(笑)

今号は顔面○○位がポイント!

うん……まぁあれは確かに

エロいケド苦しいよね!(笑)

 

Pa0_0314

でもこの話がいいとこは単にエロいだけでなく、

お互い大好きなのに障害に阻まれる二人の

不器用で切ない純愛をちゃんと描くとこだよな!

不覚にも目頭が熱くなっちゃったよ!(;´д⊂)

最終回、一体どうなっちゃうんだよ!?

 

……まぁとはいえ、

 

Pa0_0315

主人公君は昏睡して意識を失っている昴に

ク○○にしながら○○○ーするという

劇場版「エヴァンゲリオン」のシンジ君を上回る

「最低だ……」ぷりを発揮するんだケドな(笑)

まぁ男の子として気持ちはわかるよ!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0313

でもそこまでするんなら、もうホント

さっさとやっちゃえばいいのにね(笑)

なんていうか偽善にも程があるというか、

童○はこれだから頭でっかちで困るというかw

挿れなきゃいいってもんじゃないだろよ(笑)

 

Pa0_0312

ということで、最終回では

そこんとこがどうなるかも楽しみだよ!(笑)

ここまで来たら最後までちゃんとレビューするから

乞うご期待だよ!(Φ∀Φ)

ちなみに12月下旬発売デス☆

« ちょっぴり宣伝(笑)10 | トップページ | 続・10月はアニメの改編期♪ »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47491166

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルジャンプ(No11)買いました☆:

« ちょっぴり宣伝(笑)10 | トップページ | 続・10月はアニメの改編期♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ