ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル84:9月部隊戦「400万人のGファイト」その③ | トップページ | 挑め弾幕!「東方Project」番外編:「東方ちぇむぶれむ」(ちゆうどう) »

自分へのご褒美にCDなどを☆

 

たくさん行った出張旅費が今日まとめて出たから♪

ここんとこ忙しかった自分へのご褒美に

欲しかったCDをアマゾンでたくさん買ったよ!(〃∇〃)

 

Pa0_0657

まずはやっぱこれは外せないでしょ!

『初音ミク 5th BIRTHDAY BEST』!(≧▽≦)

「Tell Your World」「39」「むかぼく」がお目当て!

 

Pa0_0658正直収録ラインナップ的には

「MEMORIES」だけでも

良かったんだケド、

記念グッズだからドーンと

「IMPACTS」も買ったよ♪

 

 

Pa0_0789

でも買ったのは初音ミクだけじゃない!

現在、好評放映中の「じょしらく!」から

OP曲「お後はよろしくって……よ!」

ED曲「ニッポン笑顔百景」を購入☆

どっちも賑やかで楽しい曲だケド、

 

Pa0_0785

特に「ニッポン笑顔百景」は素晴らしいよ! 

現在、CDランキング爆走中みたいだケド

日本を元気にするパワーのあるこの曲

ぜひこの勢いで紅白に出て欲しいね!

韓流出してる場合じゃないよ、NHK!(-∀-)

 

Pa0_0788

いやぁでもこの曲をきっかけに俄然

「ももクロ」に興味出たなぁ!(・∀・)

AKBに比べネタ要素の強いグループですが

ここんとこ人気急上昇みたいだし

他にも色々聴いてみようかな★

 

 

Pa0_0781

最後に買ったのは「ゆるゆり♪♪」@2期の

OP曲「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」

もともとこのアニメを観るようになったきっかけは

「菊丸秘密エネルギー工場」さんの影響で、

この記事→http://kikuene.blog5.fc2.com/blog-entry-290.html 

 

Pa0_0786

試しにニコ動で曲を聴いてみたら

すごくテンション高くて元気な曲だったので 

気に入ったってのが理由!

あとはメインキャラの一人である「綾乃」が
藤田咲@ミクの中の人だったからw

 

 

Pa0_0787「お後がよろしくって……よ!」や

「太陽曰く燃えよカオス」「ゆとりのゆとり」も

そうだったケド、最近は声優さん達

主題歌を歌うのが流行なんだなぁ……(・ω・)

まぁぶっちゃけ予算の都合もあるんだろうケド、

 

でも一時みたいにアーティスト先行

全然内容と関係ない曲が当てられるより、

アニソンらしくていいんじゃない?

みんなで歌ったら楽しそうだしね☆

さすがにボクは歌わないケドさ!(;´_`;)(苦笑)

 

まぁもともと賑やかな電波曲は大好物なので、

アニソンやミク曲、東方曲などが流行ってる

今のサブカル文化は嬉しいかぎり☆

今回増えたCDたちに元気をもらいながら

テンションupお仕事がんばりますよぉ!(><)

 

PS

そういえば「ミクさん紅白出場か??」http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1347354041/l50

という噂もあるみたいデスが、

うーん資格は十分あると思うし、ファンとしては嬉しいんだケド、

でもやっぱ一般人には敷居高いだろうなーとか

正直複雑な気持ちだなぁ……(;^_^A)

« ガンダムロワイヤル84:9月部隊戦「400万人のGファイト」その③ | トップページ | 挑め弾幕!「東方Project」番外編:「東方ちぇむぶれむ」(ちゆうどう) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47075761

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美にCDなどを☆:

« ガンダムロワイヤル84:9月部隊戦「400万人のGファイト」その③ | トップページ | 挑め弾幕!「東方Project」番外編:「東方ちぇむぶれむ」(ちゆうどう) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ