ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムAGE:追悼フラム・ナラ(;ω;) | トップページ | 流行のGUMI曲を2曲ほど♪ »

ガンダムロワイヤル85:強化イベ「驚愕!!シャングリラ奥地で見た!!謎のガンダムを追え!!」

 

Pa0_0819

強化イベ「驚愕!!シャングリラ奥地で見た!!

謎のガンダムを追え!!」(タイトル長っ!(笑))

本日深夜に終了でした!(・∀・)

 

Pa0_0822

……それにしてもしかし

何だよこの意味不明なまでの

ハイテンションっぷり(苦笑)

←ログインボーナスまで

こんなネタ仕様だし!(笑)

   

Pa0_0823

まぁそりゃ川口探検隊ならぬ

ヤザン隊の活躍は面白かったデスが、

でもなぁーヤザンはカツはともかく(笑)

ヘンケン艦長のラーディッシュを沈めたし

残忍であんま好きじゃないのよね(-∀-)

まさかΖΖであんなネタキャラになり生き延びるとは……

 

Pa0_0900

まぁでもそれはそれとして、

バンシィ強化には成功したし♪

何よりゆったりプレイできたので

もう完全に強化イベ=息抜き扱いw

イベとしては特に不満無しデス(笑)

 

Pa0_0857で、相変わらず間髪入れずに

次のバトルイベが始まるのですが、

強化カードにFXやレギルスが出てきたから

今度こそ最終回直前ということで

「AGE」来るかな……!(><)

 

……と、思ったのに、

  

Pa0_0896

何でまた「∀」なんだぁ!(;´д⊂)

しかもサブタイ「黒歴史の終焉」って

うわぁぁぁん、きっとBANDAIにとって

「AGE」は黒歴史だって言いたいんだ!

↑「AGE」ファンの被害妄想(笑)

 

PS

Pa0_0909

なお、ちまちまプレイしてきたおかげで

エピソードの方は33のSEED編をクリアーし

もう最近はホントボス戦は圧勝デス(笑)

 

Pa0_0906

続いて34のDESTINY編

「世界の終わる時」に突入!

でもメイリンナビは可愛いケド

また撃墜数1からかぁ……(;´_`;)

めげずにコツコツがんばろう…… 

 

PS2

Pa0_0821

最後に恒例の感謝ターイム!

今回もおかげでたくさんのプレゼントをいただき

すべてバンシィの糧となりました!(≧▽≦)

相変わらずロクにお返しもしないでおいて

ここでの感謝でお茶を濁してすみません!(苦笑)

 

のうまん★さん、けっけさん、ちゃんさん、まるぼん★さん
しげちちさん、てりーさん、黒き咆哮さん、しんごろうXさん
キョンさん、たつたつさん、風神さん、すうさん、ブランさん
KIBUさん、もろぼるさん、娘Loveさん、TATSUROWさん
“食”の暴君さん、リーリュさん、ぐりぶーさん、ハネウマさん、
マックさん、KINGさん、おおもりさん、ヤッホ=さん、
なとパパさん、うりっちさん、シゲさん、暁の風さん、陸ちゃんさん
バンさん、タカスィ♪●さん、どめさん、HINAさん、マメ次郎さん
あっつさん、WXYZさん、皇帝さん、たいれる♪さん、
おかぽんさん、★紅の悪魔さん、GREEさん、Qちゃろ★さん

  

ありがとうございました!(≧▽≦)

« ガンダムAGE:追悼フラム・ナラ(;ω;) | トップページ | 流行のGUMI曲を2曲ほど♪ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

逆に私は、ヘンケン艦長が嫌いです…
エマを守るなら、自分一人で逝って欲しかった…
あの時、ラーディッシュは何人乗ってたんだろっていつも思ってしまいます。

まぁそれは確かに思わなくもないのデスが、

ラーディッシュのクルーはみんな男で
みんなエマのファンもしくはヘンケンの応援をしてたんだと
脳内補完してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47113247

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル85:強化イベ「驚愕!!シャングリラ奥地で見た!!謎のガンダムを追え!!」:

« ガンダムAGE:追悼フラム・ナラ(;ω;) | トップページ | 流行のGUMI曲を2曲ほど♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ