ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「ガンダムAGE」で初音ミク★ | トップページ | 今週(9/30)の「ウィザード」 »

ガンダムロワイヤル87:強化イベ「V作戦ヲキャッチセヨ」

 

Pa0_0994_2

ガンダムロワイヤル強化イベ

「Vジャンプをゲットせよ!」もとい

「V作戦ヲキャッチセヨ」しゅーりょー

……って、ホント

どうでもいいイベだったなぁ(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0998

でもホント今回は忙しかったせいもあるケド

とにかくやばいぐらいやる気なしで(苦笑)

あやうくカード残しまくって終わるかとw

全カードを揃えることにも失敗しましたし

イベ機体もギリギリで3体目Getしたしな(^_^;)

 

Pa0_0996

まぁ現在強化中のハイペリオン【砲】

そこそこ強化できたのデスが、

でも機体強化アイテムが足りなかったので

おこぼれは全部ネタ機体のハロに!(笑)

ブラックハロ×4で2000%UPとかw

  

Pa0_0993_2

そして今日からはいよいよ

10月部隊戦のスタート……ですが、

どうして「Gジェネレーション」

「AGE」ネタじゃないんだぁぁ!!(;´д⊂)

ゲームなら「AGE」だって出てるのに!(涙)

 

Pa0_0992_2

うわぁぁぁぁん、エコ贔屓だ!

BANDAIはそんなに日野がもとい

AGEが憎いのか!。・゚・(ノД`)・゚・。

↑AGEファンの被害妄想w

11月こそは……11月こそはぁぁ!!o(;△;)o

   

PS

Pa0_0995

こんなやる気の無かったボクに

戦友の皆さんは相変わらず

たくさんのカードをくださいました!

皆さんからの温かいご支援に

心から感謝いたします!m(_ _)m

 

のうまん★さん、Qちゃろ★さん、しんごろうXさん、ハネウマさん
ちゃんさん、おおもりさん、ブランさん、けっけさん、タカスィ♪●さん
まるぼん★さん、ヤッホ=さん、もろぼるさん、マックさん、娘Loveさん
どめさん、マメ次郎さん、すうさん、あっつさん、KINGさん、
“食”の暴君さん、なとパパさん、うりっちさん、シゲさん、リーリュさん
WXYZさん、暁の風さん、皇帝さん、HINAさん、ベンさん、もののけさん
ぐりぶーさん、しげちちさん、たつたつさん、風神さん、TATSUROWさん
黒き咆哮さん、takaさん、★紅の悪魔さん、陸ちゃんさん

ありがとうございました!゜+.(・∀・)゜+.

« 「ガンダムAGE」で初音ミク★ | トップページ | 今週(9/30)の「ウィザード」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

AGEが確かにないですね。

AGEネタ確かにないですね。

うん、AGEはきっと嫌われてるんデス(;´д⊂)

うう……バトイベでも部隊戦でも
AGEだったらもうめっさ頑張るのに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47245863

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル87:強化イベ「V作戦ヲキャッチセヨ」:

« 「ガンダムAGE」で初音ミク★ | トップページ | 今週(9/30)の「ウィザード」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ