ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムAGE:第49話(最終回)「長き旅の終わり」 | トップページ | 今週(YM43号)の「らーめん娘」 »

ガンダムロワイヤル86:バトルイベント『黒歴史の終焉』

 

Pa0_0897

モバゲー「ガンダムロワイヤル」!

今回のバトイベ『黒歴史の終焉』

「∀(ターンA)」ネタと思いきや……

 

Pa0_0911

ほぼ毎日追加更新の勢いで

次々と様々な作品の強敵たちが

レアボスとして襲来するという

過去にないレベルの

贅沢なバトイベだった!(≧▽≦)

   

 

……のデスが、

   

Pa0_0979

Pa0_0980

どうもやる気になれず……

いやボスがあまりに大杉

逆に標的が定まらなかったし、

話的にもブレすぎた感じで

燃えられなかった(;´_`;)

しかしこいつらみんな「黒歴史」だと言いたいのか?(苦笑)

  

Pa0_0922

うーん、ちょっと前までならνガンダム

Lv250撃破でGetするぜ!(`・ω・´)

って、盛り上がったと思うのデスが、

でもなぁ……【射】だし、【格】はもう持ってるし

お気に入りの【砲】なら頑張ったんだケド……

  

Pa0_0982ということで、結局バトイベ史上初めて

カプセルを余らせた状態で

終えてしまいました……(;´_`;)

だって使っても使っても減らないし、

減ったと思ったらまたゴソッと手に入るし!(笑)

    

Pa0_0975

まぁでもボス→レアボス→SPボス

三段変化するなど工夫があって

ゲームとして面白かったとは思いマスよ。

それにしても「月光蝶」って何だか

美川憲一か小林幸子みたいデスね!w

    

 

Pa0_0923

ちなみに今回のバトイベの収穫としては

レアボス・ゴールドスモーの撃破による

大当たり報酬によって

大量のゴールドスモーが(笑)

手に入ったことの他には、

  

Pa0_0978

この色っぽい胸元お姉さんナビ

Getできたのと(誰だか知らないケド!w)

そして実に今更ではありますが、

ガシャでグリーンハロが当たったので

少しだけ育ててみるつもりデス!(笑)

ちょっと脱線してみたくなった今日この頃w 

   

Pa0_0856さて次はいつもの流れだと強化イベ、

そして続いて10月部隊戦だと思うのデスが

せっかく完結したんだからそろそろ

「AGE」ネタがしたいよぉ!(;ω;)

フラムとか手に入るならきっと頑張れるよ!

« ガンダムAGE:第49話(最終回)「長き旅の終わり」 | トップページ | 今週(YM43号)の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ほほ~。胸元開いたおねえさんは、ターンエーに出てきた、ムーンレイスの諜報員でテテスさんですよ。
今回はνがとれるかと思いましたが、相変わらず成果なし。ランダム報酬もろくなものがなしと散々でした。

ターンエーは全然わかんないのデスよ(;´_`;)

何で運営さんはターンエーネタが好きなのか……色物だからか!(笑)
(あと「F91」ネタもやけに多くないデスか)

まぁもうあんま正直欲しい報酬ないんですよねー
今燃えられそうなのはホント「AGE」ネタだけなんですが……

もう部隊戦ですか、1ヶ月早いですね!
今回はどこか隊員になろうと部隊就活中ですが門前払いばかり(T_T)
雇ってくれれば、かな~り働くんですけどねぇ(笑)
サブ持ちは嫌われるんでしょうか(--;

いやぁホント一ヶ月早いデスねぇ。
その節はお世話になりましたー!

のうまん★さんが門前払いになるなんて
どんだけレベルの高い部隊なんだか(^_^;)

まぁ今回はボクはぼちぼちやりますが
のうまん★さんのぜひバリバリがんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47177610

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル86:バトルイベント『黒歴史の終焉』:

« ガンダムAGE:第49話(最終回)「長き旅の終わり」 | トップページ | 今週(YM43号)の「らーめん娘」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ