ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 新番組:今週(9/2)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 優君の夏休みブームと将来の夢 »

ガンダムAGE:第46話「宇宙要塞ラ・グラミス」

   

「ヴェイガン殲滅の部隊が整ったということだな!」

 

Pa0_0640

ついに始まった最終決戦!!

何故か一要塞攻略戦だったはずなのに

わざわざヴェイガンの本拠地

セカンドムーンまで出張ってくる(苦笑)

という巻きッぷりデスよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0642そんな中、「一人残らずヴェイガンを討つ!」と

殺る気満々なフリットじいちゃんに対し、

せっかくのバーストモードを与えられながら

「殺したくない」「使いたくない」

キオは超反抗期デスよ!(^^;)(苦笑)

 

Pa0_0637

まぁ今回はあくまで次回の惨劇もとい

決戦へのプロローグ的な回だったので

レギルス&Fファルシア VS FX

バトルこそ見応えがありましたが、

戦いに赴く男女の思いがメインの回でした。

 

Pa0_0644

気が付けばボディタッチをしている

もとい爽やかに励ましてくれる

セリック隊長とエイナス艦長、

 

Pa0_0643

そして戦いを前に苦悩する

キオの気持ちを理解し、

ベッドで手と手を重ねた後は

遅れた理由はお察しください

肉食系ウェンディとキオ(笑)

 

Pa0_0639そしてわざわざ「お前は大切な部下だ」

女心わからなすぎな発言をかまされながら

「私の命にかえても変わらず……」

と愛するゼハートに命を捧げることを

一人健気に誓うフラム……(ρ_;)

 

Pa0_0636

あ”あ”あ”あ”、もう正直ここまで来ると

生き残ったら驚くレベルだよ!(;´д⊂)

でも戦場ではそんなデレっぷり

キッパリと押し隠すフラムが素敵。

「耐えられるか?」「当然です!」カッコ良かったー

 

Pa0_0634

そんな様々な想いを抱えながら

運命の戦場に向かう戦士たちデスが、

でもガンダムのラス前は死にまくるからなぁ…sweat02

と思ってたら、案の定次回タイトルが

「散りゆく命」だし!Σ(;△;)

  

Pa0_0638

今週はさっそくデリックさんが……

って、まぁそれは正直言って

どうでもいいのデスが←酷ぇw

 

Pa0_0635

次回への生け贄にわざわざ

忘れてたファントム3の生き残りや

ルゥ兄ちゃんまでもが出撃し

(相変わらず育成早いよなぁw)

もう殺す気満々(苦笑)

 

Pa0_0641

そして今更出す必要があるのかサッパリな

ヴェイガン最強パイロット君とか(笑)

もうどんだけ殺すつもりなんデスか!(;´_`;)

……こりゃもうやっぱこの物語は

キオ精神崩壊ラストしかないような……(苦笑)

« 新番組:今週(9/2)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 優君の夏休みブームと将来の夢 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46925286

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第46話「宇宙要塞ラ・グラミス」:

» 機動戦士ガンダムAGE 第46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」 [北十字星]
機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/10/26)山本和臣、神谷浩史 他商品詳細を見る  久しぶりに登場したキオの嫁候補ウェンディ・ハーツ。...... [続きを読む]

« 新番組:今週(9/2)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 優君の夏休みブームと将来の夢 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ