ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ちょこっと「聖闘士聖矢Ω」:第22話の忍者回が凄すぎるw | トップページ | 今週(9/9)の「ウィザード」 »

ガンダムAGE:第47話「青い空 散りゆく命」

  

Pa0_0725

「それでいい…キミはもう立派な艦長だ。

長い休暇がとれそうだ……」

まさか真っ先にセリック隊長が戦死とは!

これは全国のへっぽこ艦長ファンからの

度重なるセクハラ行為への呪いか!Σ(・ω・)(苦笑)

 

Pa0_0726

まぁ振り返ってみればこの2人を

明確に恋人関係にしなかったのは

日野さんのせめてもの慈悲

だったのかも知れませんが、

でもやっぱ切ないよな……(;ω;)

 

Pa0_0724

でもそんなせつなさ炸裂なシーンなのに

ディーヴァが被弾した時についつい

お約束の女艦長○揺れがあるかどうかに

目が行ってしまう業の深さよ!(;´д⊂)←最低w

謹んでセリック隊長のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

  

 

Pa0_0727

さて、ヴェイガン側では余ってたという理由で

意外と強いボールもどき(笑)に乗せられた

ファントム3のラストワン(名前覚えらんねぇw)

  

Pa0_0722_2

あと、ものすごいあっけなさ

ルゥの兄貴が戦死しましたが(苦笑)

まぁこれもキオに殺させないのが

日野さんの慈悲なのかな……

てことはファントム3の方は逆に悪意かw

 

Pa0_0719

しかしホント、ルゥ兄ちゃんってば

AGE-FXのフリーダム化もとい

バースト発動の動機付けだけに

再登場→殺された感満載だケド(苦笑)

ここらが「AGE」の酷いとこだよなぁ……(-∀-)

  

Pa0_0720

Pa0_0718

でもその死によって初めて

殺意の波動に目覚めたキオが

今後そんな自分の中の感情

どう向き合うのかが見物かなぁ……

でももう残り話数無いケドな!(;^_^A)

    

 

Pa0_0717

そんなこんなで3名死亡の今回デスが、

でもフラムが生き延びて良かった!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁその代わり出番ほとんど無かったし

逃げるザナルドを仕留めて欲しかったのになぁ…… 

来週も死にそうな予感満々だケド(苦笑)

 

Pa0_0716

そしてそんな混迷を深める戦局の中、

「今更何をためらうことがある……

私は何としてもエデンに辿り着かねばならぬ!」

と何やら危険な決意を固めるゼハート。

あ”あ”あ”次回はまたどんな惨劇が!(;´д⊂)(苦笑) 

   

 

PS

Pa0_0715

生き延びたといえば「トライエイジ」

「AGE」終了後も続くことが判明して良かった!

……でも今更「ジオンの興亡」ってことは

後釜になるガンダムの新番組

無いってことだよな……(;´_`;)

« ちょこっと「聖闘士聖矢Ω」:第22話の忍者回が凄すぎるw | トップページ | 今週(9/9)の「ウィザード」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

キオの裸は、いらんだろ・・・

いやあのシーンはぶっちゃけ
シャイニングゴッドフィンガーかよ!
ってウケてたので裸まで気が回りませんでしたw

ガンダムはいつの時代も良いですね。

ええ、まったくですよー
 
ホント毎回のようにラス前はこの惨劇っぷりで……(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47011587

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第47話「青い空 散りゆく命」:

« ちょこっと「聖闘士聖矢Ω」:第22話の忍者回が凄すぎるw | トップページ | 今週(9/9)の「ウィザード」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ