ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(9/30)の「ウィザード」 | トップページ | ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その①:すり潰せ!ペンギン帝国!「健全ロボ ダイミダラー」(なかま亜咲)! »

ガンダムトライエイジ42:ありがとうトライエイジ!第6弾ラストプレイ!(>_<)

 

Pa0_0013

今日はいい日曜日でしたー♪(´▽`*)

頑張って昨日でお仕事も終わらせたし☆

おかげで久々にゆっくり寝られたし、

「ウィザード」も見たし、ジムにも行ったし

夜は仲秋の名月ということでお酒も楽しんだし♪

 

……でも「AGE」が無いんだよぉ!(;ω;)(涙)

あ”あ”あ”、思ってた以上の喪失感!

 

Pa0_0021

いろいろとpixivやニコ動の関連作品で

心の隙間を埋めてたんだケド

やっぱり当日が来ると寂しいものだなぁ!(;´д⊂)

←あ、この「総統閣下シリーズ」めっさおもろいデスwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18958070

 

 

Pa0_0018

なので中国地方は午後からは晴れたことだし、

優君と一緒に「トライエイジ」をしに行きましたよ!

なにせ第6弾も10/3(水)までということで

これがラストプレイになります!(><)

そして「AGE」verはこの弾でおしまいだよ!(;´д⊂)

 

Pa0_0019

ということで今日はボクもプレイしました!

周囲のお子様たちに注目されながら!(苦笑)

チームは3世代の主役&専用機総出演

「英雄の一族」デス!(><)

あ、入れてあげれなくてごめんよAGE-3(苦笑)

   

Pa0_0017

そして優君はラストプレイで

「やっぱ一度は使ってあげなきゃねー」

先日当てた通称「ジジット」こと

Mレア・フリットを使用!(`・ω・´)

「トドメを刺す!」ってホントこの人は(苦笑)

 

ですがそんな頑ななフリットの心を解き放つべく

まさかの最終プレイで……

 

Pa0_0014

Mレア・ユリンちゃん降臨!o(;△;)o

もう諦めてたのに……まさか最後の最後で

暴走するフリットを止めるために現れるなんて! 

 

Pa0_0967うわぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。

まるで原作通りだよ!!

……まぁでも敵はしっかりと

殲滅したんだケドさ!(苦笑)

だってカード出てからプレイだもんなぁw

 

何気に考えてみればレギルスダークハウンド

フォーンファルシアも当たってないんだケド(苦笑)

 

Pa0_0966

でも、長き戦いの終わりに再び

「その笑顔に逢える日」が来たので

旧弾トライエイジに悔い無しだよ!(;ω;)

ちなみにこの1年で約5万使ったのデスが、

でも楽しかったよ! ありがとう、トライエイジ!

   

Pa0_0015

……いやでもまぁもちろん

新弾もやるんだケドさ!(Φ∀Φ)

とりあえずこのユリンちゃんが

意外な程強いのでΣ(・ω・)(笑)

次はこのチームで頑張ろうかなと思ってマス!

 

PS

Pa0_0584

でもユリンちゃんのカードの裏面テキストによれば

ヴェイガンのXラウンダー機体の開発には

ユリンちゃんがあんなことやこんなことされた

人体実験のデータが流用されてるのか!Σ(・ω・)

あの獣ども! 次弾でも殲滅してくれる!( ゚д゚)(笑)

 

PS2

なお、当ブログでは「AGE」終了の喪失感を埋めるために

ちょっと企画連載をしようと思ってるので乞うご期待?(笑)

« 今週(9/30)の「ウィザード」 | トップページ | ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その①:すり潰せ!ペンギン帝国!「健全ロボ ダイミダラー」(なかま亜咲)! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47267879

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ42:ありがとうトライエイジ!第6弾ラストプレイ!(>_<):

« 今週(9/30)の「ウィザード」 | トップページ | ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その①:すり潰せ!ペンギン帝国!「健全ロボ ダイミダラー」(なかま亜咲)! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ