ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ゲームは一日2時間で! | トップページ | 鳥取で遊び転げる♪ »

ガンダムロワイヤル78:VSデストロイバンシィ!8月部隊戦「黒いユニコーン」その④

 

Pa0_0784いよいよ大詰めを迎えている

8月部隊戦「黒いユニコーン」!(`・ω・´)

そんな中、終盤の激闘への援軍として

最強の15倍機体バンシィ(NT-D)に続き、

10倍機体ユニコーン(NT-D)も参戦!Σ(・ω・)

 

Pa0_0933も……もうこうなったら部隊戦のため、

総てをなげうってでも強化するしかない!(>_<)

ということで、速攻強化を行った結果、

あっという間に自軍No2に!(Φ∀Φ)(笑)

もうLv50機体でさえ容赦なく改造素材デスよw 

   

Pa0_0029でもさすがにバンシィと連続での強化はきつく、

99の機体強化アイテムと100万越えのGP、

更には80体あった全格納待ち機体が

この2体のため全てゼロに!(-∀-。)(笑) 

まぁとはいえ課金には手を出してないのデスが(^_^;)

 

……いやね、もうぶっちゃけ良いんデスよ、

これ以上特にしたいことがあるわけでなし、

だからこれでガンロワ引退してもいい覚悟で

出し惜しみなしで行きますよ!!(# ゚Д゚)

と言いつつも多分もう習慣なので辞めはしないケドw

     

Pa0_0935そしてそうした全力投入の甲斐もあって

大幅に戦闘力UPした我が部隊なのデスが、

その前に立ちはだかったのが、

 

Pa0_0942

宿敵バンシィ(NT-D)Lv15!

しかもチャンスタイム外!Σ(・ω・)

こ……これは正直きついよな(;´_`;)

HPも1億超えだし……sweat01

と一瞬ためらってたのデスが、

   

しかしそこで目にしたのは……

  

Pa0_0939_2

諦めること無く果敢にコンボを重ねる

部隊メンバーの姿!Σ(・ω・)

くっ……こうなったら

参戦しなければ隊長の名がすたる!

勝負だ、バンシィ(NT-D)!!(`・ω・´)

 

Pa0_0938

非常に短い制限時間の中で、

それでも諦めず次々とコンボを重ね

バンシィのHPを削っていく我が部隊!

す、すげぇ燃える! そして楽しい!!

これが部隊戦の醍醐味だよ!!

 

そして……ついに……

  

Pa0_0937

バンシィ(NT-D)Lv15撃破!!

q(T▽Tq)(pT▽T)p

ベンさん、たまえさん、おかぽんさん、雷斗さん

ありがとうぉぉぉぉぉ!!(;´д⊂)

マジすっごい楽しかったし嬉しかった!!

 

Pa0_0946

さらにそれ以外にも昨日今日で

通常バンシィLv15ならびに

(ベンさん、うりっちさん、まるぼん★さん、たまえさん)

バンシィLv5(ベンさん、うりっちさん、柊蓮さん)

撃破にも成功しました♪(´▽`*)

ボクが関わらないで倒されてるのもいるかもデスが(^_^;)

 

Pa0_0010

……とはいえ、さすがに

バンシィ(NT-D)Lv20(HP4億w)には

まったく歯が立たないのデスが(笑) 

まぁもうバンシィは満足したから

後は最終ボスであるシナンジュが目標!(>_<)

  

 

……って、でも実はまだ

     

会ったことさえ無いんだよなぁ(;´_`;)(苦笑)

   

なお、イベ終了は明日の24:59!

果たしてそれまでに1回でも

シナンジュを倒すことができるのか!?

 

……そして正直言って、

ENカプセルは持つのか??(笑)

乞うご期待! 

そして部隊のみなさん、頑張りましょう!!

 

PS

なお、現在(22:00)はついに順位が4671位!

Ptは100万を突破デス!(>_<)

(オードリーナビは諦めたからいいや★(笑)) 

 

そして部隊内順位ベスト10は、

1位 ベンさん(505692pt)、2位 柊蓮さん(10106pt)、
3位 たまえさん(96467pt)、4位 うりっちさん(70459pt)
5位 優パパ★(64431pt)、6位 ちゃんさん(41699pt)
7位 雷斗さん(38283pt)、8位 たいれる♪さん(36582pt)
9位 まるぼん★さん(34674pt)、10位 おかぽんさん(19711pt)

です!(5位に下がっちゃった(笑))

さぁこれがラストスパートの結果、どうなる??

  

PS2

Pa0_0932

Pa0_0931でもユニコーン(NT-D)

頑張って強化してるケド、

正直格好悪い……(苦笑)

機体位置は低いし、弾は単発だしsweat02

終了後はお蔵入りだなぁ……

« ゲームは一日2時間で! | トップページ | 鳥取で遊び転げる♪ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46626227

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル78:VSデストロイバンシィ!8月部隊戦「黒いユニコーン」その④:

« ゲームは一日2時間で! | トップページ | 鳥取で遊び転げる♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ