Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/5)の「フォーゼ」 | トップページ | ゲームは一日2時間で! »

ガンダムロワイヤル77:最強機体現る!?8月部隊戦「黒いユニコーン」その③

 

Pa0_0921

8月部隊戦「黒いユニコーン」

いよいよ後半戦!(><)

コンボチャンスタイムも始まり

ますます部隊メンバーと連携しての

ボスキャラ狩りが盛り上がります!

 

Pa0_0919

ボクも今日の午後から完全に

夏休みに突入したのでIN率もUP!

隊長らしく頑張らねば!(`・ω・´)

……と決意を固めたその矢先に

←決意のイメージ画像デスw

  

Pa0_0889バンシィLv20と遭遇!Σ(・ω・)

いや、正直HPありすぎ(2億ってw)だし

なのに出現時間短すぎだし(苦笑)

こんなのぜってぇ倒せないだろ……

って思ってたのデスがsweat01

 

Pa0_0892

コンボチャンスタイムをフル活用しての

148コンボにも及ぶ怒濤の波状攻撃

ついに撃破!q(T▽Tq)(pT▽T)p

ベンさん(MVP)、うりっちさん、まるぼんさん★、
雷斗さん、のりちるさん、もののけさん、ありがと!

  

Pa0_0891

Pa0_0888そしてバンシィの撃破報酬として

ダメージ&連携MVPもあり

レアガシャメダルを大漁にGET!

ワクワクしながらさっそく

引いてみた所……(〃'ω')

  

 

Pa0_0886

Pa0_0887

バンシィ(NT-D)【格】!Σ(゚д゚lll)

ま、まさかの15倍機体!?

こんなの初めてひいたよ((( ;゚Д゚)))

ご、ご褒美として貰っていいの??

ガンロワの神様!?

↑しかも後の2体も何気にすごいし!(;゚∀゚)=3   

 

 

Pa0_0929

かくして、さっそく強化アイテム

資金改造素材をあらん限りぶち込む

徹底的なドーピングによって(笑)

 

Pa0_0885我が優パパ★軍における

最強機体が誕生!

……って、

インフレすぎだよ!(;´_`;)

頑張って育てたΖやΖΖの立場は(苦笑)

   

ということで、やっぱ強いレアボスを倒すって

実に楽しいし、報酬も美味しいのデスが♪(ΦωΦ)

 

Pa0_0925

とはいえ、さすがにまだ最強(?)ボス

「バンシィ(NT-D)」には

まるで歯が立たないんだよなぁ……sweat01

でも、できれば終了するまでに

一度は倒してみたいものだよ!(>_<)

 

なので部隊のみなさん、チャンスがあれば

一緒に撃破がんばりましょう!○(・∀・)o

 

PS

Pa0_0926

なお、現在(20:40)のチーム順位は

5062位と上昇!(≧▽≦)

5000位以内が見えてきたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

獲得594,023ptですが、こちらは目標の

オードリー(3,500,000pt)には遠いなぁ……(^_^;)

 

チーム内順位にはけっこう動きがあって、ベスト10

1位ベンさん(209819pt)、2位たまえさん(86401pt)
3位柊蓮さん(73696pt)、4位優パパ★(36960pt)

5位うりっちさん(36138pt)、6位たいれる♪さん(26792P)、
7位ちゃんさん(26436pt)、8位まるぼん★さん(25392pt)
9位雷斗さん(25355pt)、10位おかぽんさん(9278pt)

と、前回2位のベンさん桁違いの大躍進!

なおボクもいつの間にか4位に進出してマス。
これも
バンシィ効果かな??Σ(・ω・)

  

Pa0_0927

あと、我が「優★パパ部隊」に

ハゲ散らかしさん(Lv42)

追加で加わってくれましたよ♪(´▽`*)

こうして輪が広がるのも楽しいのデスが、

でもスカウトはまだゼロなんだよなぁ……(苦笑)

« 今週(8/5)の「フォーゼ」 | トップページ | ゲームは一日2時間で! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46599458

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル77:最強機体現る!?8月部隊戦「黒いユニコーン」その③:

« 今週(8/5)の「フォーゼ」 | トップページ | ゲームは一日2時間で! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ