Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/12)のフォーゼ | トップページ | ロンドンオリンピック雑感☆ »

ガンダムトライエイジ37:ファンネル機体とクライマックスミッション

 

今日はオリンピックでいきなり「AGE」がお休み(苦笑)

先週の予告ではそんなこと一言も言ってなかったのに(^_^;)

もうさすがに最終話まで完成してると思うケド、

放送大丈夫なのかな??Σ(・ω・)

最終回が急遽一時間SPになるとか?w

  

Pa0_0094

そんな中で、不足した「AGE」分を補充するため

トライエイジ6弾をしに出かけました♪

何せアニメ連動のクライマックスミッションとして

3週連続で新たなSPミッションが配信!ヽ(゚∀゚)ノ 

今週はフリット編で「アンバット攻略戦」デス☆

 

なお前回、フジ○ランに行ったらカードが第3弾だったので

今日のヨー○ドーが初の第6弾カードGETだったのデスが……

 

Pa0_0095

いきなりCPのνガンダム!Σ(・ω・)

しかも誰もいなかったので(苦笑)

3連続でプレイしたのデスが、

  

Pa0_0086

何と3枚目はCPクィンマンサ! 

うぉぉぉ、何さこの

ファンネルキャンペーン!Σ(・ω・)

これで配布されたFXも入れたら

さっそく全機ファンネル仕様!ヽ(゚∀゚)ノ

   

 

Pa0_0082

Pa0_0091

ファンネルは伊達じゃ無い!

と怒濤の快進撃デス!

まぁもともと序盤の敵は

ザコばっかデスが、

さすがの掃討力だな!Σ(・ω・)

   

 

Pa0_0084_2

Pa0_0083なのでせっかく出てきたフラム

まさに何もさせないまま

瞬殺してしまいマシた(苦笑)

ホント酷いよなファンネル(^_^;)

まぁEXでは多少違うかもデスが……

    

 

Pa0_0087

そして「アンバット攻略戦」の方も

最強チームで挑んだせいか

もうホント楽勝すぎて

クライマックス…ってか拍子抜け(苦笑)

これにはEXとかないのかなぁ……(;´_`;)

    

 

Pa0_0027

やっぱ強敵と戦ってこそのトライエイジ!

ザコを倒してまわってもつまんないので

サクサクとステージをクリアーして

シークレットミッションを開放することにします!

今回はどんなのが出てくるんだろうなぁ~♪

 

« 今週(8/12)のフォーゼ | トップページ | ロンドンオリンピック雑感☆ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

唐突ですが、昨日、車で行ける範囲のコロニーショップで行われた、年齢無制限大会にて、優勝いたしました。公式にも出てます。長野のアピナです。

おーさすが1プレイヤーさん凄いですね!Σ(・ω・)
おめでとうございます!!

ボクも対戦とかしてみたいですが、
コロニーショップがもろにゲーセンなので
優君行きたがらないんだよなぁ……
変なとこが真面目なので……
(お店のゲームコーナーは許容範囲なのですw)

どうもです。
でも実は8割運ですw
順番のくじでシード権貰える番号引いて、準決勝からになり・・準決勝をギャンブルデッキで勝ちあがって、決勝もそのデッキで行ったらいい勝負になり、勝負どころで、サイコガンダムが相手のファンネルを耐えきった後、FXがファンネルかましまして優勝でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46669107

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ37:ファンネル機体とクライマックスミッション:

« 今週(8/12)のフォーゼ | トップページ | ロンドンオリンピック雑感☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ