ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« お勧め青春SF!『神様のパズル』シリーズ(機本伸司) | トップページ | 今週(8/5)の「フォーゼ」 »

ガンダムAGE:第43話「壮絶 トリプルガンダム」

 

Pa0_0882

卑劣な暴走事故により最愛の恋人を失い、

連邦を裏切り復讐の鬼と化した

ジラード・スプリガン!

でもそんなことより

看護婦さんかわいいな!(〃∇〃)(笑)

 

Pa0_0875

そしてついにはXラウンダー能力大暴走

他のXラウンダーたちを操りまくりデス!

てか前回の引きがまさかこんな終盤まで

放置だなんてびっくりだよ!?Σ(・ω・)(笑)

後、一瞬浮かんだ恋人のビジョンは何だったんだ?(苦笑)

 

Pa0_0874

しかしこんな時こそ唯一の凡人もとい

スーパーパイロットである

アセム・アスノの出番!(☆∀☆)

……と思いきや

やっぱ役に立たないよこの人!Σ(・ω・)(笑)

   

Pa0_0872

結局、フリットじいちゃんが

また罪を重ねることになりましたが、

案の定、大ピンチを助けてもらっといて

ゆとり全開なキオからは非難されまくりデスw

しかしこれで退場ってジラードはホント何だったんだ(苦笑)

  

Pa0_0880

まぁでもフリットはフリットで絶対

プラズマ・ダイバー・ミサイル

最初から撃つ気満々で用意してた

と思うのデスが(笑)

アルグレアスは絶対買い被ってマスってば!(-∀-) 

   

Pa0_0879

Pa0_0876

でもそこは何とかみんなの努力で

食い止めることができました!(^_^;)

……でもいくらセリックが優秀でも

基地制圧すんの速すぎだケドな!

突入まで含めてたった15分ってw

  

Pa0_0871

かくしてルナベースは陥落しましたが、

将官のはずのゼハートとフラムは

どさくさに紛れて撤退し(笑)

まぁ和睦条件を無視して後ろから撃とうとする
フリットもフリットですが(苦笑)

 

Pa0_0870更には敵の本拠地であるセカンド・ムーンが

唐突に地球に接近中! ということで

緊迫した戦況はまだ変わりません!(>_<)

ついに勢揃いしたトリプルガンダム

次回にはあっさり内紛の予感だし!(苦笑)

 

……しかしそうした今後の展開よりも

今回を見終わって一番気になったのが、

   

今回のお話の一体どこら変が

 

「壮絶 トリプルガンダム」

だったの?ということかなぁ!(^_^;)(笑)

    

PS

Pa0_0881

さて、フォーン・ファルシアと対戦したのに

何のためらいもなく攻撃してくる

人でなしなフリットに押されっぱなしで

戦闘面ではあんまし活躍できなかった

フラムちゃんですが……

  

Pa0_0865

Pa0_0899

でもジラードの干渉を受け

何と2回も実に素敵な

イ○顔を披露してくれたので

今回は大満足だよ!(;゚∀゚)=3

絶対これエ○ネタにされまくるよなw 

  

Pa0_0869

でも最後には卑劣な裏切り者を

魔法のステッキで撲殺よ☆

という実に魔法少女らしい活躍もしたしw

これからもゼハートと、エリートなようで

残念な夫婦コンビで頑張って!(笑)

« お勧め青春SF!『神様のパズル』シリーズ(機本伸司) | トップページ | 今週(8/5)の「フォーゼ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

まあ、あそこでゼハート撃っても
協定無視して撤退しようとしてるわけで
将校である以上見逃す理由はないですからね(笑

そりゃまぁそうなのデスが、
あんな風に寄り添うように撤退する
2機を平気で後ろから撃とうとするのが
(しかも一体はファルシアw)
実にフリットらしいというか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46591647

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第43話「壮絶 トリプルガンダム」:

» 機動戦士ガンダムAGE 第43話 「壮絶 トリプルガンダム」 [北十字星]
機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/09/21)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る  AGE-1、AGE-2、AGE-3の3世代のガンダム ...... [続きを読む]

« お勧め青春SF!『神様のパズル』シリーズ(機本伸司) | トップページ | 今週(8/5)の「フォーゼ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ