ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ10月号』買いました♪+おまけで『最強ジャンプ9月号』も! | トップページ | 短編小説④:『エルミィ&ユーリー 魔人の森』(あとがき&全部版) »

ガンダムトライエイジ39:新カード続々とシークレット開放!

   

Pa0_0296

ガンダムトライエイジ第6弾攻略!

仕事が始まったため現在はなかなか

一緒にはプレイしに行けないのデスがsweat01

先週の日曜日に行った時は

6連続プレイ(笑)の中でカードが大豊作!

  

何と言っても収穫だったのが……! 

   

Pa0_0293

そりゃあもちろんボク的には

←このフラム・ナラですよ!(笑)

あと当然プルツーもなw

いやぁ使ってみたかったんデスよ♪

フラム・ナラ☆(〃∇〃)

   

Pa0_0305

しかしこのフラムですが、アイコンは

公式HP仕様のやたら地味目なのに

これがひとたびカットインとなるや

 

Pa0_0306打って変わってこの

決めッぷり!Σ(・ω・)(笑)

さすが華麗なる魔法少女だよ!

いやぁもうアニメ本編でも

このノリで行こうよ(〃∇〃)(笑)

 

Pa0_0295

さて、以上はもちろんネタとして(笑)

第6弾3枚目のキャンペーンカードとなる

AGE-FX(ホント良く当たるよなー今回)

ひさびさに当たったPレアパイロット

アムロの加入によって戦力充実!

  

Pa0_0332

変わらず誰もプレイしてないので(苦笑)

親子で連続プレイした結果、

ついにシークレットミッション開放!

さぁ何が出てくるのかな♪

と楽しみにしていたら(前情報無しでやってマス☆)

  

Pa0_0327ヴェイガンダムかと思わせて

まさかの真武者頑駄無が登場!?Σ(・ω・)

まぁLv1なので最初は弱いデスが(笑)

 

Pa0_0319

新アビリティ「旋風」をはじめ

HP半減後に発動する

「我、境地を見たり!」

Lvが上がるにつれ

脅威になりそうだなぁ……(><)

 

Pa0_0323

でもこの真・武者頑駄無、

ネタキャラとは思えない程に

やたらとカッコ良いので(笑)

攻略していくのがなかなか楽しみ!

とりあえずMAXまでは引きずり出さないとな!

 

PS  

……でも、このタイミング

わざわざこいつが出てくるとはまさか……!

  

Pa0_0372あの全裸君が乗るであろう

本編「AGE」のラスボス機体

もしかしてこいつなのか!?Σ(・ω・)

さすが悪魔の秘宝、EXE-DB!

こんなものまで生み出すとは恐るべしだよ!

    

120826_001201

……てことは、あのOPに出てきてた

ボスっぽい謎の機体の正体も

こいつだったのか!?Σ(・ω・)

優君「……って、全然

シルエット違うじゃん!( ゚д゚)」

 

PS2

まぁそれはもちろんネタとして(笑)

「AGE」の後に「真機動戦士武者頑駄無」

始まるんだったら良いのになぁ(笑)

そしたらトライエイジも延命できそうなのに……(;´_`;)

« 『Vジャンプ10月号』買いました♪+おまけで『最強ジャンプ9月号』も! | トップページ | 短編小説④:『エルミィ&ユーリー 魔人の森』(あとがき&全部版) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパさんどうも1プレイヤーです。
シクレミッションは・・今回はガンナー3機で行くとやりやすいですよ。
自分はPキュベレイ&ハマーン様を軸にLvMAXまで攻略しました。
おっしゃる通り、HP半減後の-50%と、割と頻繁にバースト200%が来たりするので、その辺が壁ですかね・・・
後、クリアしていると、「マニューバスラスター」と言うパーツが出ることがあるんですが、出たらマニューバは是非装備しましょう。

なるほどガンナー3機か!

……って、そんなのいたっけかな(;´_`;)(苦笑)

でもなんとかそのアイテムはGetしたいとこ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46822546

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ39:新カード続々とシークレット開放!:

« 『Vジャンプ10月号』買いました♪+おまけで『最強ジャンプ9月号』も! | トップページ | 短編小説④:『エルミィ&ユーリー 魔人の森』(あとがき&全部版) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ