ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 自分でとって自分で食べる♪ | トップページ | 遊戯王:全デッキ対決と夏の大会参加! »

ガンダムロワイヤル76:バンシィ襲来!8月部隊戦「黒いユニコーン」その②

 

Pa0_0785

Pa0_0786

部隊戦「黒いユニコーン」!

次から次へと襲いかかる

ボス機体たちを部隊メンバーと

協力して撃破していくのが

やっぱ部隊戦の醍醐味デスね!

  

Pa0_0818

そんな中、昨日から新たなボス

黒獅子バンシィが襲来!!

……って、開始3日目なのに

登場早くね?Σ(・ω・)

てっきりラスボスだと思ってたよ(^_^;)

 

Pa0_0817

でもさすがにバンシィは強い!Σ(゚д゚lll)

撃破したらレアガシャメダルとはいえ

出現時間もかなり短いし(>_<)

これはよっぽどうまく連携して

波状攻撃をしかけないと勝てないなぁsweat01 

  

 

Pa0_0822

さてさて、そんな中で現在(22:00)の

我が優パパ★部隊のランキングですか、

チームランキングは6167位

母集団が不明なので何とも言えないのデスが(笑)

とりあえず5000位以内には入りたいな!

 

Pa0_0821

あと報酬として魅力的なのはやっぱ

オードリーナビかなぁ(〃∇〃)

でも3,500,000ptに対し現在は182,108pt……

うーんまだ1週間以上あるとはいえ

ちょっと厳しいかなsweat01

 

……とそんな皮算用をしておいて何ですが

 

Pa0_0820

実は隊長なのにチーム内8位というていたらく(笑)

1位たまえさん(32884pt)、2位ベンさん(27232pt)
3位柊蓮さん(26960pt)、4位ちゃんさん(15673pt)
5位たいれる♪さん(13988P)、6位雷斗さん(13988pt)
7位うりっちさん(11505pt)、8位優パパ★(11013pt)

あんまチームに貢献できてないよ!?Σ(゚д゚lll)

いや、ちょっとここんとこ意外と忙しくてデスねsweat02

  

しかし上位陣のみなさんはさすが強いよなぁ……

何せ「もうちょっと待ったらBPが溜まるしなー」って

セコいこと考えて、隊長機攻撃を待ってたら

その隙にあっという間に倒されてるもんな!(^_^;)

 

Pa0_0823

なのでとてもかないそうにないから(笑)

とりあえず画面だけは気合い入れつつ

ボクはブログでの広報支援もとい

後方支援にがんばるよ!(`・ω・´)

↑って、それ「隊長」の仕事じゃ無いw 

    

PS  

Pa0_0782後は新システム「スカウト」を使って

有力な助っ人をGetしてきたいのデスが

ぶっちゃけこれ良くわかりません(苦笑)

相手はランダムで選ばれるみたいだし

送っても全然返事来ないしなー……(-∀-)

« 自分でとって自分で食べる♪ | トップページ | 遊戯王:全デッキ対決と夏の大会参加! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

スカウトはミニメで「インするだけでユニコーンv3手に入るッス!」と説得して、返事があった方を勧誘するといいですよ。地味な根回しが成果を呼ぶ、社会の縮図ですね(^^;

情報ありがとうございます!
……でももう5人分送られちゃったんだよね(-∀-。)
説明不足すぎだよこの新システム……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46557461

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル76:バンシィ襲来!8月部隊戦「黒いユニコーン」その②:

« 自分でとって自分で食べる♪ | トップページ | 遊戯王:全デッキ対決と夏の大会参加! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ