ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 鳥取で遊び転げる♪:「ご当地」的な何か編 | トップページ | 遊戯王:目指せ初勝利☆「中学生以下大会」! »

ガンダムロワイヤル79:シナンジュを狩れ!8月部隊戦『黒いユニコーン』完結編

 

Pa0_0052

8月部隊戦「黒いユニコーン」!

バンシィLv20&バンシィ【NT-D】Lv15と

強敵達を撃破した我らが「優パパ★部隊」!

そんな中ついに迎えた最終日の獲物は

ラスボス・シナンジュ(`・ω・´)

  

Pa0_0043Pa0_0006いや、実は朝一でLv1と遭遇して

うりっちさん、まるぼん★さん

サクッと仕留めたのですが(笑)

それで満足するのもなぁ…(^_^;)

やっぱもっと強いの倒さないと!

 

Pa0_0041ということで、そこは隊長として

部隊メンバーのみなさんに対し

部隊内掲示板を使って

「シナンジュ狩り」決行

檄を飛ばしました!(`・ω・´)   

  

Pa0_0061

最後のコンボチャンスタイムには

遠慮せず隊長機を出しまくり、

ザコなら瞬殺、強けりゃスルーしw

とにかくシナンジュを引きずり出して

残り全戦力でボコボコにしようぜ!( ゚д゚)

  

 

Pa0_0056

そしてこの作戦に賛同してくれた

隊員のみなさんによって

まさに全弾撃ち尽くしというべき

怒濤の猛攻が開始!!Σ(・ω・)

そしてついにシナンジュLv10登場!

  

Pa0_0057

そうなったらもう全力を注ぐのみ!

幸いバンシィと違って登場時間

それなりにあるため、

いくら強くても今のボク達なら

波状攻撃さえしかければ……!

  

Pa0_0055

シナンジュLv10、84コンボで

見事撃破っ!!○(・∀・)o

ベンさん、おかぽんさん。まるぼん★さん、
うりっちさん、雷斗さん、柊蓮さん、のりちるさん

協力ありがとうございました!(≧▽≦)

  

 

Pa0_0053_2

……で、この段階でボクはほぼ

打ち止め状態だったのデスが(;´_`;)(笑)

その後も我が部隊は攻撃の手を休めず、

シナンジュLv1、Lv5、Lv10・2体目

更にはバンシィと次々と撃破しまくり、

 

Pa0_0059

そのおかげもあって、イベ終了時には

ptは1635427まで伸び、最終順位も4362位

全ボス撃破だけでなく、順位的にも目標達成♪

カスタイマイズも、射【5】格【6】砲【5】

D【3】C【4】B【3】まで成長できました★

 

そして部隊内での最終順位ベスト10は、

1位 ベンさん(844598pt)、2位 柊蓮さん(163709pt)、
3位 優パパ(103270pt)、4位 たまえさん(97905pt)
5位 まるぼん★さん(95039pt)、6位 うりっちさん(85089pt)
7位 ちゃんさん(49682pt)、8位 雷斗さん(46475pt)
9位 たいれる♪さん(41299pt)、10位 おかぽんさん(32743pt)

でした! なお次点はしんごろうXさん(29647pt)でした☆

  

またランク入りは逃しましたが、今回部隊に参加してくださった

-ま-ぼ-さん、しげちちさん、のりちるさん、キョンさん、
りなゆなさん、かおるくんさん、もののけさん、ハゲ散らかしさん、
ドンさん、翡翠×琥珀さん、もろぼるさん

最後まで大変お世話になりました!m(_ _)m

  

Pa0_0060

今回初めて部隊戦の隊長になったのデスが、

部隊のみなさんがとても積極的かつ協力的に

プレイに参加してくださったので、

すごく充実したイベ期間を過ごせました!

私は良い友を持ったよ……(;´д⊂)

↑ちなみに最後の報酬ガシャでシナンジュをGet☆

  

Pa0_0784

後、イベ的にもガンダムUCの世界に根ざした

ガチな内容の部隊戦だったので

プレイしてて実に熱かったしな!(´▽`*)

(おふざげ系も嫌いじゃないデスが……(^_^;))   

ホント楽しい部隊戦だったよ!!

 

……まぁその分、正直言ってかなり

燃え尽きた感があるのデスが(苦笑)

しばらくまったりとプレイして回復を図った後、

次の9月部隊戦も頑張ろうと思いマス!

 

あ、でももう隊長はやりませんよ?(>_<;) 

もしやるとしたらまた来年の8月デス(笑)

  

PS

Pa0_0000_2

なお、最終日直前にのうまん★さんから

金欠であえぐボクのために

機体武器の提供がありました!(;´д⊂)

またハゲ散らかしさんからはENカプセルが☆

協力ありがとうございました!(>_<)

« 鳥取で遊び転げる♪:「ご当地」的な何か編 | トップページ | 遊戯王:目指せ初勝利☆「中学生以下大会」! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46650439

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル79:シナンジュを狩れ!8月部隊戦『黒いユニコーン』完結編:

« 鳥取で遊び転げる♪:「ご当地」的な何か編 | トップページ | 遊戯王:目指せ初勝利☆「中学生以下大会」! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ