ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« マーベルヒーロー大暴れ!:映画『アベンジャーズ』 | トップページ | ダイエットで初音ミク(笑) »

「ミラクルジャンプ」(No.10)買いました♪

 

残り少ない夏休みを最後まで楽しく過ごそう!(><)

という、重要なミッション(笑)の一環として

 

Pa0_0284

「ミラクルジャンプ」No10を買いました☆

マイナー誌なのであまり知られてないと思いマスが、

いちおうヤンジャンの増刊的位置づけで、

「少年ジャンプ好きのための“新”青年誌」

がキャッチコピーな漫画雑誌(隔月刊)です! 

あとコンセプトは「SF×ファンタジー=ミラクル」! 

 

 

Pa0_0282

Pa0_0283でもマイナー誌とはいえ、

何気に漫画版の

「ニャル子さん」

「TIGER&BUNNY」

とかも連載されてマスし、

 

Pa0_0288

Pa0_0285

他の連載漫画もけっこー面白い♪

読み切り感覚でもいけるし、

まだまだ歴史の新しい雑誌だから

途中からでも十分お話に

ついていけそうな感じ!(Φ∀Φ)   

 

Pa0_0281

Pa0_0280それになかなか勢いのある

新人さん達の読み切りも

たくさん掲載されてたので、

初めて買ったわりには

楽しく読めましたよぉ(´ω`)

 

 

とはいえ、「あそコロ♪」読者さんたちからは

何でまた「ミラクルジャンプ」なの?(・ω・)

という突っ込みが入るんじゃないかと思いマスが、

 

そりゃあ、当然…… 

 

Pa0_0279

これの新連載が始まったからに

決まってるじゃ無いデスか(〃∇〃)(笑)

もしも「ミラクルジャンプ」というだけでオチが
分かってたなら、
素晴らしい読者さんデスw

ということで、以下の内容は

 

関係者・女性読者・お子様お断りで!(笑)

 

 

 

さて、この「君は淫らな僕の女王」に関しては

この時の記事で少しだけ触れたのですが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/ym-fba3.html 

YJ本誌での2回の読み切り掲載を経て

いよいよ連載がスタート!Σ(・ω・)

 

Pa0_0277

普段はパーフェクトなお嬢様だケド、

主人公の前では冷酷なツンツン女王様。

でもその実態は淫らなド変態(笑)

という3つの顔を持つヒロイン昴と

主人公の同居型ラブコメなのデスが、

 

Pa0_0272

ところが昴は神様によって一日のうち

一時間だけ自制心を失ってしまい、

そのため2人の間には

色んなトラブルが巻き起こるという

まぁ要するにエロコメですよ!(Φ∀Φ)(笑)

なお、ミソなのはエロくなるんじゃなくて、自制心を失うだけってとこ。
要するにもともと抑えてるだけで昴は
ド変態なのですw

 

 

Pa0_0276

Pa0_0274

とにかく自制心を失うことで

本能全開になった時の

昴の壊れッぷり

その後、我に返ってからの

羞恥ッぷりが見物デス!

 

Pa0_0273

ちなみに真面目で純情な主人公

「自制心の無い昴とやっちゃうのは卑怯」

と思ってるので、一応寸止め設定デスが、

……でももうここまでするなら正直

ふつーにやっちゃえばいい気がw

 

Pa0_0268

ということで、連載初回ということで

そこはやっぱ気合いも入ってまして

過去の読み切り2回のインパクトに

勝るとも劣らぬクオリティでした!

てか相変わらずエロ杉デス(笑)

 

Pa0_0270

でも単にエロのための設定だけじゃなくて

ツンツンな昴が自制心を失って素直になることで、

ちょっとずつ2人の仲が進展するという

恋愛要素もキチンと押さえているから

そこはそこで微笑ましいというか♪

 

Pa0_0275

……と言いつつも、やっぱ一番の注目ポイントは

そんな寸止め縛りの中で今後どこまで

行為をエスカレートできるかデスから(笑)

そこはマイナー青年誌の強みをいかして

ぜひ高みを目指し頑張って欲しいデスね! 

まぁ内容的に長期連載は難しそうだケドなー(^_^;)

 

PS

ちなみに、この『~淫らな女王』の前に掲載されてた、

 

Pa0_0267読み切り漫画『干物妹 うまるちゃん』

基本設定似すぎでウケました(笑)

まぁこっちはエロ無しのコメディーだケドな(^_^;)

でもなかなか面白かったから

こっちも連載になったらいいね!(´▽`*)

« マーベルヒーロー大暴れ!:映画『アベンジャーズ』 | トップページ | ダイエットで初音ミク(笑) »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

這いよれ!ニャル子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46727939

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミラクルジャンプ」(No.10)買いました♪:

« マーベルヒーロー大暴れ!:映画『アベンジャーズ』 | トップページ | ダイエットで初音ミク(笑) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ