ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/19)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM38号)の「らーめん娘」 »

ガンダムAGE:第44話「別れゆく道」

   

Pa0_0376意を決してイゼルカントに直接

プロジェクトエデンの真意を問いただした

ゼハートに明かされる衝撃の事実!

って、わざわざバックの演出付きとは

狙ってたんですか? イゼルカント様w 

 

「あなたは神にでもなったつもりか!

人を選別するなど理解できるはずがない!」

良く言ったゼハート!(`・ω・´) 

   

Pa0_0374……と舌の根も乾かぬうちに

あっさり言いくるめられるのが

ゼハートというかAGEクオリティ(笑)

もしやけっこー「新世界の神」という

フレーズが気に入ったのか??(笑)

  

いやね、でもさすがにそれはあんまりだろー

いくらイゼルカントのことを崇拝してるからってさー

これまでのゼハートのヴェイガンの民への思いや

フラムをデレさせた死んでいった兵たちへの想いとか

一体どうなっちゃうのさ?(-_-)

 

Pa0_0371

少しはフリットに反抗するキオを見習えってば!!

アセムは相変わらずびみょーに腰が引けてるケドw

てか、まさかフリットはまだ自分自身が

救世主になる気だったのか!Σ(・ω・)

ホントぶれないなこの老害ってば!!(苦笑) 

  

……てかこんなフリットを次回ラグラレス要塞攻略の

司令官にするとか、アルグレアス正気!?Σ(・ω・)

今回の捕虜処刑命令にはさすがにドン引きしたし

プラズマダイバーミサイルだってやっぱ

撃つ気満々だったじゃんw

 

Pa0_0370そこが最終決戦の地になりそうな気がするし、

戦いの行方がすごく心配なんデスけど……

一体どんな血の惨劇になるのか……

髪型とあご髭がすごく個性的な(笑)

要塞司令官さん逃げてーsweat01 

 

Pa0_0368

さて、そんなキオはようやく出番のウェンディ

ものすごい気休めで慰められてましたが(笑)

確かに君はゆとりなお子様だケド、

「じいちゃんのことが理解できないんだ……」

ってのは真っ当な感性だから!(笑)

 

もうフリットの目を覚まさせるためには

ヴェイガンを滅ぼすべくセカンドムーンに向かって

フリットが撃ったプラズマダイバーミサイルを

キオがFXで身体を張って止め爆死!

ぐらいしないとダメなんじゃ無いかなぁ……

 

そして最期にXラウンダー能力でみんなに

「戦争はやめようよ!」と呼びかけて、

それを聴いたフリットは号泣。でもって、

アセムはわかんない(Φ∀Φ)(笑)

って、ダメじゃん!(苦笑)

 

Pa0_0369

そして「光」気取りのゼハートの目を覚まさすには

やっぱフラムが犠牲になるのかな……(-∀-。)

まぁキオ爆死はホントにやったら神展開として、

フラムはもう生き残る方が難しいぐらいの

死亡フラグたちまくり状態だし……(oωo)

そこんとこは是非ラーガンを見習って欲しいケドなぁ(苦笑)

 

Pa0_0367

さて、そんな中、赤へのこだわりを捨て

ヴェイガンダムに搭乗したゼハートは

小惑星帯の中でる謎の巨大MSと遭遇!

交戦状態に突入しますが、

あのシルエットはまさしく…… 

   

Pa0_0366

漫画版AGEのシドがついに登場!Σ(・ω・)

今週は全然バトルが無かったし(笑)

レギウスVSシドの全面対決

純粋にどうなるか楽しみだよ!!

フラムが乱入して死ななきゃいいケド(苦笑) 

 

PS

Pa0_0379状況がどんどん緊迫する中で、

我らがナトーラ艦長だけは久々に

ドジっ子属性

存分に発揮してくれましたが(笑)

実際大人でこんな転び方する人見たことないよw  

 

Pa0_0378

Pa0_0387

すかさずフォローしたかと思うと

さりげなくボディタッチに持ち込み、

少し警戒した様子を見て取るや

優しい言葉でデレさせるとか

凄いなセリックのたらしテク!(笑)

« 今週(8/19)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM38号)の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

気になったので訂正を
フラン→フラム、レグルス→レギルスですね。
では。

ありがとうございまーす(>_<)
直しときました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46752226

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第44話「別れゆく道」:

« 今週(8/19)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM38号)の「らーめん娘」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ