ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 最終回(8/26)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM39号)の「らーめん娘」 »

ガンダムAGE;第45話「破壊者シド」

  

Pa0_0501

「つきあってくれぬか…」

敬愛して止まぬイゼルカント様からの

突然の告白を受け

舞い上がったゼハートが挑むのは

EXE-DBを守る破壊者シド!

  

Pa0_0488

前回がほぼバトルシーン無しだった

その穴埋めをするかのごとく

もう今回は全編シドとの激闘という

超豪華な展開デシたよ!(;゚∀゚)=3

しかしさすがシド、鬼のように強いな! 

 

Pa0_0500

ですがゼハートも負けていません!  

圧倒的な重火力&ステルス機能という

チート能力全開のシドに食らいつきます!

「ガンダムの力はこんなものではない!」

って、おまえが言うなよ(苦笑)

まぁ負け続けたからこそ言える台詞かもなw

 

Pa0_0497

しかし何かもう今回のゼハートは

完全に頭おかしくなっちゃってて(苦笑)

もうキャラ崩壊レベルですよ……(;´_`;) 

  

Pa0_0498

それほどまでにイゼルカントの

「凶器」と突き合いたい

というのか!?Σ(・ω・)

そして「エデン」に導かれたいのな、

むろん性的な意味で!(笑)

   

Pa0_0494

そんな冥府魔道に堕ちようとするゼハートを

何とかまともにしようとフラムが動きますが

恋敵の副官くん(名前しらんw)に

「ゼハート様のことを理解してるのは僕だ!」

とばかりに阻まれてしまいます!

 

Pa0_0492ですが、副官同士で寵を巡り争う中、

登場したのが元カノであるアセム!Σ(・ω・)

愛の連携プレイでシドを撃破すると

 

Pa0_0491

続いてEXE-DBをめぐって

壮絶な痴話ゲンカと(笑)

ホントに仲良いよなお前ら!

結局何だかんだいって

お互いとどめ刺さないしさ!

 

Pa0_0493

……まぁでも元カノ的に惜しかったのは

機体が赤じゃないから(笑)

会った瞬間相手がゼハートだと

分からなかったことだな!!

まぁしょせんXラウンダーじゃないもんなぁ(^^;)

   

Pa0_0490

それにしても、こんなにもデレてるのに

有能な副官以上には見てもらえぬばかりか

恋のライバルが男だらけという

女子として屈辱な状況のフラムが切ない!

このままじゃ死んでも死にきれないよ!(;´д⊂)

↑もうフラグ立ちすぎで死ぬのは前提デス(苦笑)

  

Pa0_0489

本来なら次回から始まる最終決戦を前に、

小説版「Ζガンダム」でサラがシロッコに

「愛して」いただいたようなな展開にならないと!

どうかそれだけでも叶えてあげて!(;´д⊂)

そしてそれはとても大切なシーンですから

 

Pa0_0482

直接描写はムリでもできればあの 

「SEED」における伝説の名シーン

キラ×フレイばりの描写を

ぜひデスね……!!(〃∇〃)

BPOの批判がなんぼのもんじゃい!(笑)

 

Pa0_0779

まぁそりゃ死んじゃってから

こんな風に登場してもいいんだケドさ!

……それにしてもホント

フレイってすごいよな(笑)

フラムもがんばらないと!!(>_<)

    

PS

Pa0_0499

いちおうメイン主人公でありながら

今回異常に影が薄かったキオくんデスが、

「じいちゃんは話してもムリ」って

敵とだって話し合えばわかりあえる!

って主張してるどの口がそれを言うかとw

 

PS2

フレイのことをネタにしてたら

とても面白いMAD動画を見つけたので

まだ観たこと無い方はぜひどうぞ(笑)

「魔女っ子フレイちゃん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3060557

« 最終回(8/26)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM39号)の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46846561

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE;第45話「破壊者シド」:

« 最終回(8/26)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM39号)の「らーめん娘」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ