ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムAGE:第42話「ジラード・スプリガン」 | トップページ | 今週(YM35号)の「らーめん娘」 »

ガンダムロワイヤル75:8月部隊戦「黒いユニコーン」スタート!

 

Pa0_0765

Pa0_0688部隊戦の準備となる強化イベ

「戦慄の蒼」では、毎度のように

戦友さん達の支援のおかげで

大幅な強化に成功!○(・∀・)o

今回は特に準エースのΖΖを強化!

 

Pa0_0751

Pa0_0750

☆4以上の機体はほぼ総て

上限突破アイテムに交換し、

後はS強化アイテム×2や

ブラックハロの効果によって

最終的にはLv194に!(〃∇〃)

 

戦友のみなさん、いつもろくなお返しもしないのに

ホントにお世話になっています!m(_ _)m 

うりっちさん、たつたつさん、娘Loveさん、陸ちゃんさん
しんごろうXさん、KINGさん、ヤッホ=さん、コニャックさん
“食”の暴君さん、TATSUROWさん、★紅の悪魔さん
HINAさん、なとパパさん、ベンさん、シゲさん、タカスィ♪●さん
黒き咆哮さん、風神さん、takaさん、マメ次郎さん、ちゃんさん
のうまん★さん、おおもりさん、リーリュさん、マックさん、どめさん
ハネウマさん、ぐりぶーさん、WXYZさん、まるぼん★さん
すうさん、しげちちさん、いよさん、たいれる♪さん、けっけさん
キョンさん、たまえさん、てるまろさん

カードありがとうございました!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

Pa0_0784

さて、これで準備は整いました!(〃∇〃)

不肖、この優パパ★が初めて隊長を務める

部隊戦「黒いユニコーン」、本日スタートです!

隊員30名はさすがにムリでしたが(^_^;)

でも檄に応え以下の方々が参戦してくれました!

  

ちゃんさん(Lv325)、ベンさん(Lv86)、たいれる♪さん(Lv332)
おかぽんさん(Lv103)、しんごろうXさん(Lv237)
まるぼんさん(Lv95)、うりっちさん(Lv317)、りなゆなさん(Lv238)
しげちちさん(Lv241)、キョンさん(Lv323)、ーまーぼーさん(Lv320)
もののけさん(Lv107)、翡翠×琥珀さん(Lv118)
たまえさん(Lv298)、もろぼるさん(Lv278)

以上が戦友のみなさんで、戦友以外でも次の5名の方が参戦!

雷斗さん(Lv309)、柊蓮さん(Lv311)、のりちるさん(Lv113)
かおるくんさん(Lv104)、ドンさん(Lv93)

これに私(Lv319)を加えた21名が優パパ★部隊です!

くぅ! 何かうれしいぜ!

がんばんなきゃ!(≧▽≦)

  

Pa0_0787

ということで、今回の部隊戦は8/10の終了まで

何回かに渡り記事化する予定デス!○(・∀・)o

同じ部隊のみなさんはもちろん、

それ以外の部隊のみなさんも一緒に

この夏イベントを楽しみましょうね♪(≧▽≦)

 

PS

Pa0_0700

またまた読者戦友さんが増えました!

ベンさん、なとパパさん、マックさん

申請ありがとうございました!(´▽`*)

←しかしこのニナのセリフの酷いことw

さすがガンダム屈指の魔性の女……(^_^;)

※写真はクリックで拡大します☆

« ガンダムAGE:第42話「ジラード・スプリガン」 | トップページ | 今週(YM35号)の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46497403

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル75:8月部隊戦「黒いユニコーン」スタート!:

« ガンダムAGE:第42話「ジラード・スプリガン」 | トップページ | 今週(YM35号)の「らーめん娘」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ