ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 外回りと言えば「初音ミク」☆(笑) | トップページ | 優君は「遊戯王」を裏切れない »

ガンダムトライエイジ33:トライエイジミッション攻略!第5弾「ΖΖガンダム」編

Pa0_0911

ガンダムトライエイジ第5弾!

休日は優君と一緒に出かけて

攻略がんばっています!(・∀・)

 

Pa0_0177

カードも順調に増えていってて

AGE-3オービタルはもちろん

水陸両用MSも手に入り、

まぁまだノーマルRばっかだケド(^_^;)

いい感じで進めてるのデスが……

 

Pa0_0029

なぜかΖΖ勢だけが

さっぱり当たらない(oωo)(苦笑)

何で!? MSもキャラも

ノーマルでさえ出ないってどういうこと??

トライエイジの神様の意地悪!(;´д⊂)

 

Pa0_0033

……仕方無いので、

ΖΖ編のミッション攻略を通して

懐かしのキャラたちと再会してるのデスが、

←第6弾ではエルも出るのかな♪
敵ではマシュマーやグレミーも!

   

 

Pa0_0040

Pa0_0047

その中でもやっぱ嬉しかったのは

「ハマーンの黒い影」!

何せ全キュベレイここに集結!

という、ネタ企画もとい

夢企画デスよ!(〃'ω')(笑)

 

Pa0_0044

まぁぶっちゃけ攻略は簡単で(笑)

テンションUPで挑んだ割には

実にあっさり勝っちゃうので

正直もったい気もするのデスが……(;´_`;)

せめてEXミッションぐらいあればいいのになー

  

Pa0_0023

Pa0_0017

なおプルツーさんとは

続く「ネオジオン内乱」での

VSクィン・マンサ戦

もう一度闘えるのデスが、

これまた簡単でEX無し(苦笑)

  

Pa0_0032ちくしょうぉぉぉぉぉ! 攻略では

カットインは見れないのかぁぁ!(;´д⊂)

←参考:「スパロボMX」のカットイン。

と思って悲しんでいたら……

まぁそりゃワザと必殺技くらう手もありはするケドなー(^_^;)

     

Pa0_0164

ΖΖ編クリアーのご褒美にか

当たりましたよ! プルツー!ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとう! トライエイジの神様!

もうボクは第五弾満足デス☆(笑)

↑優君「早っ!?Σ(・ω・)」

 

ということでさっそくウキウキshine

ボクの番の時に使ってみたのデスが…… 

 

Pa0_0172

まさかの意地悪顔カットインΣ(゚д゚lll)

前回記事の悪い予感が的中とは……(苦笑) 

……でもまぁこの顔で罵られてみると

これはこれでプルツーらしくて

良い気もしてきた!(〃'ω')(笑)

 

Pa0_0041それにこう見えて撃墜された時は

「お兄ちゃん…」って可愛いしな!

素直じゃないケド、プルツーは

ホントは良い子なんデスよ!(;´д⊂)

無邪気だけど正直電波なプルとは違うんデス!(笑)

 

Pa0_0163

しかしふと気が付けばプルとプルツー、

そしてプルトゥエルブことマリーダ

第五弾プルデッキが組めるじゃん!Σ(・ω・)  

それで「ハマーンの黒い影」をプレイしたら

何と5/6がプル! 何かすげぇ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0020

でもパイロットスキルやレア度はともかくとして、

強化人間なんだから「ニュータイプ」ぐらいは

持たせて欲しかったなぁ……(;´д⊂)

あと、第6弾ではプル&プルツーでの

絆カウンターもぜひ希望デス!(>_<)

  

Pa0_0195

……そんなこんなで通常ミッションは

ほぼすべてクリアーできたので、

いよいよシークレットミッション解放!

サザビーのおでましデス!

また記事書きますので乞うご期待!(`・ω・´)

 

PS

Pa0_0034

しかしこうしてプレイしてみるとやっぱ

『ΖΖ』が観たくなったなぁ!(・∀・)

考えてみれば初期ガンダムの中で

これだけリアルタイムで観たっきりだよ(^_^;)

……でもΖΖだけ総集編無いんだよなぁー(;´_`;)

« 外回りと言えば「初音ミク」☆(笑) | トップページ | 優君は「遊戯王」を裏切れない »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパさんどうも1プレイヤーです。
サザビーミッションマジキツいですよ・・・
サザビーの連射っていうアビリティが鬼ですw
Lv1~3は頑張れば出来なくもないでsyが・・4はキツい・・5は鬼も鬼ですww
では、失礼します。

1プレイヤーさんおひさしぶり!

うわぁ何かきつそうデスね!Σ(・ω・)
まぁそれなら何とかレベル3クリアを目標に
土日とチャレンジしてみますよぉ!

頑張って下さい。
因みに・・自分は、4で5回、5で16回負けましたw
17回目に、どうにか勝ったんですが・・大変でした。
Lv5だと、シャアのスピードバーストも相まって最大15000まで行くことがありますw
では。

スピード15000(笑)

とりあえず対決はしてきたので
今週のどっかで記事書く予定デス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46145887

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ33:トライエイジミッション攻略!第5弾「ΖΖガンダム」編:

« 外回りと言えば「初音ミク」☆(笑) | トップページ | 優君は「遊戯王」を裏切れない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ