ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(YM34号)の「らーめん娘」 | トップページ | 『Vジャンプ』9月号買いました☆ »

ガンダムロワイヤル74:バトルイベ「ガンダム0083 駆け抜ける嵐」終了! そして……

 

Pa0_0623

バトルイベント「駆け抜ける嵐」

本日終了デス!(>_<)

今回はイベ全体が「0083」の物語を

キチンと追体験できる構成だったのも

なかなか良かったデスよ♪

 

Pa0_0559

Pa0_0624

試作2号機→ガーベラ・テトラ

そして最終ボスは

ノイエ・ジール!

ボス敵が変遷していくのは

やっぱ燃えたしね!(;゚∀゚)=3

  

Pa0_0565

Pa0_0658

まぁでも中ボスどもについては

映画版しか見てないので

何だよこいつら?

って感じデスけど(笑)

あ、映画版「0083」の感想はこちらから!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-65c8.html

 

Pa0_0659

なお、今回のイベは最終的に71939位

今までのバトルイベに無いほどの高順位

だったのデスが、その秘訣は最初から最後まで

  

Pa0_0629

シーラ様を第一シードに置いて

バトルPtを稼ぎまくったから!(笑)

そっかーこれまでもこうすれば

良かったんだ!Σ(・ω・)

ちょっと目から鱗だよ!

 

Pa0_0628

……でもそうすると後の2人は

単体割合ダメージのチャックと

全体割合ダメージのサウスが必須なので

ぶっちゃけ連続攻撃のコウ・ウラキも

全体攻撃のガトーも特にいらねーという(笑) 

 

Pa0_0657

それにコウ・ウラキなんかは

例のアニメ史上に残る

壮絶なNTR顔Verだったから

(詳しくは映画版感想参照w)

主人公としてどうなのよ?と(笑)

 

Pa0_0668

とはいえ、Btポイントを稼ぎまくっても

特に欲しい報酬が無かったのが

残念ではあったのデスが(;´_`;)

限定背景とニナはゲットできて良かった♪ 

←しかしこの組み合わせとセリフでのNTR感がまた(笑)

  

Pa0_0618

そして今回もチケットガシャが

超大盤ぶるまいだったので、

ノイエ・ジールなんか2体も当たりましたw

まぁでもいくらLv50攻撃力7倍でも

元の攻撃力が0だから使えないんだケドさ……

このイベ限定のために育てるほど愛着は無いのだよ(;´_`;)

 

Pa0_0660

まぁ他にも、ジャスティスミーティア

MkⅡメガライダーなどいろいろ当たったので

次は多分強化イベだし、またボチボチ育てようかと

思っていたところ、飛び込んできたのが

8月部隊戦「黒いユニコーン」のエントリー!

 

Pa0_0621

いつもならさすがにムリだケドsweat01

でも8月なら夏休み期間だし

せっかくだから一度ぐらいは

隊長をやってみたい!(><)

ということで思い切って立候補しました!

 

優パパ★部隊、ついに旗揚げデス!(`・ω・´)

……って、

人集まるのかなぁ……(;´д⊂)(苦笑)

戦友さんたちには声かけたケド、

訓練はさぼりまくってるし、カードはもらいっぱなしだし

考えてみれば図々しい話だよなぁ……と思っていたら、

  

Pa0_0650

心優しい戦友さんたちがどんどん

参戦表明してくれてマス。・゚・(ノД`)・゚・。

現在、翡翠×琥珀さん、まるぼん★さん、
しげちちさん、たまえさん、もののけさん
おかぼんさん、りなゆなさん、キョンさん
うりっちさん、ーまーぼーさん、もろぼるさん!

 

これに自分自身と戦友外では「どんさん」を加え、

現在チームメンバーは13人!

MAX30人が埋まるといいなぁ……(*/ω\*)

↑ちょっと調子のってきたw

 

Pa0_0656

まだまだ受付期間中デスから

特に読者さんたちは一緒に戦いましょうよ!

当然この部隊戦は記事化しますし☆

尊敬する上官になれるよう(笑)がんばるので

参戦よろしくお願いします!m(_ _)m

  

PS

Pa0_0669

なお、今回のバトルイベ期間中は

読者さんの戦友申請がたくさんありました♪

★紅の悪魔さん、リーリュさん、のうまん★さん

これからもよろしくお願いします!(´▽`*)

←しかしこのコウナビのセリフには噴いたよw

  

PS2

あと読んでますメッセージをくださった

ホーク加藤さんもありがとうございました☆

« 今週(YM34号)の「らーめん娘」 | トップページ | 『Vジャンプ』9月号買いました☆ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

バトルイベントお疲れ様です。
ノイエ砲撃おめでとうございます、
自分も欲しかったのですが今回はガシャに見放されました笑

でもイベ自体はなかなか楽しませてもらったので満足です!


部隊戦、一緒に戦いたかったです(>_<)
今回は先にやろうと決めていたメンバーで
僭越ながら自分も隊長を務めさせて頂いております。

優パパさんの隊長っぷりを自分のチームにぜひ還元させて頂きたいと思いますので、活躍の記事が待ち遠しいです(^ω^)


ではでは
健闘を祈ってます、
次回以降、機会があればまたお誘い下さい。
ぜひ一緒に戦いましょう( `・ω・´)ノ

コメありがとうございまーす!

まぁ活躍できるかはわかりませんが、8月なら余裕あるしがんばろうかな……と。

お互いそれぞれの部隊で良い上官として励みましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46452535

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル74:バトルイベ「ガンダム0083 駆け抜ける嵐」終了! そして……:

« 今週(YM34号)の「らーめん娘」 | トップページ | 『Vジャンプ』9月号買いました☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ