ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』9月号買いました☆ | トップページ | ……ホント困ったもんだ「ぜ」 »

ガンダムトライエイジ35:続「アクシズ降下阻止作戦!」(+ちょこっと「恐怖のガンダム」) 

  

Pa0_0195

今日は午後からお休みをもらって

優君と一緒にトライエイジしに行きましたよ!

いやこの土日はボクが出張でいなかったしsweat01

明日からも一泊二日で出張なので

その埋め合わせ的な感じっス(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0524もちろん狙いはサザビーですよ!

前回の記事でLv3を撃破しましたので

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-0cd7.html

今回は続いてLv4に挑みます!○(・∀・)o

実は優君が強力な援軍を当ててるのだ!

 

Pa0_0523

絆キャンペーンカード版クワトロ!

これでMレア・カミーユも戦線投入できるので

前回のシャア&ガルマに比べ

絆カウンターのチャンスは減るものの

攻撃面で更に強力な布陣になりました!

 

Pa0_0521

ということでVSサザビーLv4!

何ですが……いきなり連射に被弾し(苦笑)

親子2人で協力して逃げてるというのに……(oωo)

 

Pa0_0520

その後は自軍最速

エールストライクでさえ

スピード勝負に完敗……と

序盤から非常に苦しい展開が

続いたのデスが……

 

Pa0_0515

2ターン目にサザビーの必殺技をくらい

エールストライクが轟沈した瞬間に

発動しましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ 

  

Pa0_0514

起死回生「絆カウンター」!

……てかもう完全にこれ以外

勝ちようがないのデスがw

これで何とか大ダメージを

サザビーに叩き込み、

 

Pa0_0511

そして迎えた最終ラウンド!

何とかアシストカットもされず

3体での総攻撃の結果

かろうじてスピードも上回り……!

まぁスピードバースト200%も出なかったし(^_^;)

 

Pa0_0509

Pa0_0508

必殺技を2発叩き込んで

サザビーLv4撃破っ!(pT▽T)p

まさか一回目で勝てるなんて!

ありがとうクワトロ! 

…って、考えてみれば何だか変な感じ

   

 

Pa0_0691

ということで残すはいよいよ

MAXのサザビーLv5なのデスが、

一応ちょっとだけ試してみたら

それこそコテンパンにされたので(苦笑)

また日を改めることにしマス(^_^;)

  

Pa0_0693

てかサザビーLv5のスピードが

あまりに極悪なこと以前に、

15000ってどんな数値だよ(苦笑)

  

Pa0_0696こんな強いザク

見たこと無いよ!Σ(゚д゚lll)

親子で驚愕しましたw

うーん、こんな鬼な連中に

ホント勝てるのかなぁ……(;´_`;)

  

PS

Pa0_0461

サザビーLv5にボコられた腹いせに

ヴェイガンダムをぶっ倒してきました(笑)

……いやぁそれにしても

何だよこのSPミッション、弱過ぎだろ?

記事書くまでも無いというか(-∀-)(苦笑)

 

Pa0_0503

いくらLvの高い「速烈」があっても

肝心のスピードが大したことないんだから

黒獅子バンシィの時とは比較にならないよ!

こんなとこでも「AGE」は「UC」に負けるのか!(;´д⊂)

まぁ次回第6弾での逆襲を期待しますよー

  

Pa0_0466

でも攻略が楽なのは良いんデスが、

ここんとこのアニメ版「AGE」を見てるせいで

ザコヴェイガンたちを倒すのが

どうにも不憫でなりません(苦笑)

みんな死に方が切ないよぉ……(;´д⊂)

« 『Vジャンプ』9月号買いました☆ | トップページ | ……ホント困ったもんだ「ぜ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

どもです。
そのSPミッション・・開始直後に13回やってキオのハロじゃない、そのミッションでしか出ないパーツをGETして以降やってないですね・・・
ただ・・現在は基本キオのハロが配信されてるのでそっちメインらしいですね。

いやぁこんだけ歯ごたえの無いSPオペも
珍しいというか……

ずっと前のガフランが来襲してきたヤツ以来?
やっぱAGEネタはお子様視聴者に配慮して弱くしてるんですかね?
多分お子様はあんまし観てませんケド(笑)

それに比べ年配者向けのサザビーの強いこと!!
LvMAXに大苦戦中デス(;´д⊂)

レベルMAXに勝ったデッキが
PR-063AGE-2ノーマル(キャラメルポップコーンプロモ):4弾Pキオ
3弾PAGE-2Wバレット:5弾CPフリット
PR-051AGE-1スパロー(大会プロモ):4弾Mバナージ
です。
絆カウンターありきなのは間違いないですね。

お久しぶりです
こちらはサザビーのLVMAX倒しましたw
チームは
PAGE-2DBにPキオを乗せる
PZZにCPジュドーを乗せる
PバンシィにMマリーダを乗せるという
アタック一辺倒のまあ何とも変なチームになりましたwww
これは雑魚敵のスキルが発動するかどうかの運の要素がでかいと思います
運良く一切出なかったら後は変形なり不沈なりで余裕で耐えられますからねw
そういえば6弾ではサザビーとνガンダムがPはともかく
アムロまでPとは思いませんでしたw
カード集めるのにまた金がかかりそうですw

みなさん勝ってるんだよなーすごいなー(>_<)

でもまぁ何となく運さえ良ければ勝てそうな
気はしてきたので
もうちょい優君とトライしてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/46463477

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ35:続「アクシズ降下阻止作戦!」(+ちょこっと「恐怖のガンダム」) :

« 『Vジャンプ』9月号買いました☆ | トップページ | ……ホント困ったもんだ「ぜ」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ