Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 名状しがたい邪神ラブコメのようなもの:アニメ版『這いよれ!ニャル子さん』 | トップページ | 『Vジャンプ』8月号買いました♪ »

ガンダムロワイヤル71:強化イベ「もうひとつの1年戦争」

Pa0_0102

強化イベ「もうひとつの1年戦争」

終了ー!(≧▽≦)

まぁ今回も全然欲しい報酬は無かったケドsweat02

 

Pa0_0013手に入れたての新機体

ΖΖ【砲】を強化するために

忙しい中やりくりして

それなりにがんばりましたよ!

     

  

Pa0_0101

やっぱ最初は【改造】にせよ【強化】にせよ

ガンガン上がるから気持ちいいよな!(笑)

「機体強化アイテム」もあふれる程あるから

結局、あっという間にLv99に到達w

まぁそうなっちゃうとつまんにゃいんだケド(;´_`;)

 

Pa0_0132

なのでイベ後半ではS強化アイテム

上限突破アイテムを駆使して

エースであるΖガンダム【射】を鍛えまくり!

ついにLv240にまで来ましたよ!

もうちょっとで初のMAX達成??(><) 

 

Pa0_0122

まぁでもこれも毎度の事ながら、

戦友のみなさんからたくさんの

プレゼントをいただけるからですm(_ _)m

毎回無精をしてろくにお返しもしないのに

ホント感謝しております。なので恒例のSPサンクスで!

 

たつたつさん、いよさん、XTPEさん、娘Loveさん、しんごろうXさん
ヤッホ=さん、シゲさん、どめさん、エリ☆姫さん、マメ次郎さん
ちゃんさん、もろぼるさん、うりっちさん、おおもりさん、てるまろさん
KINGさん、“食”の暴君さん、風神さん、タカスィ♪●さん、HINAさん
ハネウマさん、takaさん、コニャックさん、キョンさん、しげちちさん
すうさん、陸ちゃんさん、WXYZさん、黒き咆哮さん、ぐりぶーさん

ありがとうございました!(≧▽≦)

 

Pa0_0125

そんな中でいよいよ始まった7月部隊戦!

「謎の彼女X」もとい「木星からの物体X」!

今度は戦友のうりっちさんにお世話になります!

 

Pa0_0129

ほぼ全機Lv99状態となった今なら

それなりに闘えるハズですよ!

がんばらなきゃ!(≧▽≦)

怒濤の仕事の合間に!(苦笑)

まぁ期間が長めだから何とか……(;´_`;) 

    

PS

Pa0_0131

戦友さんといえば新たなる読者戦友として

けっけさんが登場!(Φ∀Φ)

こうしてさっそくネタにされてしまいますが

それでも良い方はまだ空きがあるから

申請してきてくださいねー☆

 

PS2

Pa0_0104

前回イベのログインボーナスより。

「これが量産の暁には連邦など

あっという間に叩いてみせるわ!」

……って、

ジンじゃぁなぁ……(;´_`;)(苦笑)

« 名状しがたい邪神ラブコメのようなもの:アニメ版『這いよれ!ニャル子さん』 | トップページ | 『Vジャンプ』8月号買いました♪ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

いざ掲載されるとなんだか照れ臭いですね笑

撮影されてるならもっとプロフィール画面カッコ良く決めとくべきでした(´・ω・`)w

写真はスサノオですが実際は優パパさんと同様、Zが欲しくて欲しくてサイコガンダム500lv撃破にこだわったZ大好きなパイロットやってますので今後ともよろしくお願いします(^ω^)

こんばんはーこっちにもコメントありがとうございまーす!
おお、ゼータ大好きさんだ!Σ(・ω・)
気が合いますね!

ガンダムロワイヤル以外にもいろいろ書いてる
オタ系お気楽ブログですが、今後ともごひいきの程を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45917583

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル71:強化イベ「もうひとつの1年戦争」:

« 名状しがたい邪神ラブコメのようなもの:アニメ版『這いよれ!ニャル子さん』 | トップページ | 『Vジャンプ』8月号買いました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ