Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムAGE:第34話「宇宙海賊ビシディアン」 | トップページ | 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(いまさら) »

さすが「楽しい時を創る企業」(笑)

Pa0_0737

日曜日の「ガンダムAGE」を観ていたら

番組終了後に放映されていた

バンダイチャンネルのCM

めちゃくちゃ面白くて噴きました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17990386

 

Pa0_0736

片思いの男の子に想いを伝えられなくて

沈んでいる女の子に対して

熱血人面犬(笑)がアドバイスする

という内容なのですが、

そのアドバイスした内容というのが、

 

Pa0_0735

「バーロー、バンダイチャンネルが

あるだろーがー!」

……って、いや展開が斜め上すぎますが、

「そこに男が望む女性の理想像が描かれている!」

って、な、何だか説得力があるよ!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0733

ちなみに、具体的に言えば

「ツンデレ」「ネコ耳」「天使」「魔法少女」で、

「これでどんなニーズにも対応できる!」

ってのは、果たしてどうなのか(^_^;)(笑)

萌え属性というのはもっと細分化されてるようなw

 

Pa0_0729まぁでも最大公約数的にはそうなのかもデスが、 

でもだからといって理想の究極形態

「ネコ耳魔法少女エンジェル」って

うわーマジ、アザトース!Σ(・ω・)(笑)

でも「ツンデレ」はどこ行ったんだよw

 

Pa0_0749そんな日本の萌えを牽引する

夢・クリエイションな企業バンダイですが、

そんなバンダイが9月に発売する

「モエモエズキューン」すごすぎるな!Σ(・ω・)

美少女フィギュアが銃に変形し、さらに変身アイテムw

 

Pa0_0750

いや「アキバレンジャー」は観てないんだケドsweat01

この「ずっきゅーん♪」な効果音にやられたので

俄然観てみたくなったんだケド(笑)

これまた「バンダイチャンネル」か!Σ(・ω・)

BS朝日やTOKYOMXでも観られるケドな。入ってないケド(苦笑)

 

Pa0_0748ちなみにこの「モエモエズキューン」。

「サイズ・同じ形状」「変形機構」「音声」

すべてが本物と同じという驚異の仕様のせいか、

お値段は12,600円!Σ(・ω・)

さすがバンダイ史上最高クオリティの変身アイテム!

 

Pa0_0751

でもすでに予約は殺到な模様デス(笑)

ホント、大きなお友達たちってば

日本経済に貢献してるよなぁ!!

なおどんな商品なのか見たい方、CMはこちらから!
http://sentai.tamashii.jp/h_mmz.html

« ガンダムAGE:第34話「宇宙海賊ビシディアン」 | トップページ | 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(いまさら) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ライダー&特撮全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45546743

この記事へのトラックバック一覧です: さすが「楽しい時を創る企業」(笑):

« ガンダムAGE:第34話「宇宙海賊ビシディアン」 | トップページ | 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(いまさら) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ