Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『南極点のピアピア動画』(野尻抱介) | トップページ | ガンダムロワイヤル70:トランザム発動!バトルイベ『天使再臨』+「X」の世界クリアー! »

車検的禁断症状とわたくし

現在、車検中なので代車を使用してます。

まぁいつもと違う車に乗るのも楽しくはあるんデスが、

今時CDもついてないのかよ!?Σ(・ω・)(苦笑)

 

Pa0_0007

なのでいつもは初音ミクや東方Projectの曲を

車内でガンガンかけることにより

テンションupupで通勤している分、

何だか物足りない今日この頃……(oωo)(笑)

まぁかわりにラジオ聴いてるケドなー   

 

Pa0_0005

しかもせっかくアマゾンで注文していた

「太陽曰く燃えよカオス」

「ゆとりのゆとり」が届いたばかりという

何とも言えないタイミングの悪さ(笑)

まぁ家でならパソコンで聴けるのですが……

 

でもやっぱり車の中では電波曲を聴くものという

「パブロフの犬」的な条件反射に加え(笑)

ホントどちらもすごく中毒性の高い曲なので

何だか無性に身体がうずうずしますtyphoon

こ、これが禁断症状というヤツか!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0967

それにしてもアマゾンは便利だよなー

「ゆとりのゆとり」みたいな

ふつーに探したって売ってない曲が

「太陽曰く燃えよカオス」でさえなかなかsweat01

すぐ手に入り、しかも送料は無料。

 

……そして何てったって

レジに持ってく恥ずかしさもないしな!(笑)

いやぁさすがにおじさまなもので☆(*/ω\*)

これは既存の書店やCD屋が圧迫されるわけだよ!

 

Pa0_0999

いちおう明日の夕方には愛車が帰ってくる予定なので

そしたら真っ先にこの二曲をガンガンかけて

この身体のうずきを抑えようと思いマスw

れっつ\(・ω・)/にゃー!(笑)

 

 

PS

Pap_0154

ちなみにこないだの遠方出張の時は

セガに寄って久々に「Project DIVA」をプレイ♪

だいぶ慣れたのでノリノリで楽しんだのデスが

でもやっぱスーツ姿で遊ぶのは

ちょっと気まずいゲームだよなぁ……(^_^;)(苦笑)

« 『南極点のピアピア動画』(野尻抱介) | トップページ | ガンダムロワイヤル70:トランザム発動!バトルイベ『天使再臨』+「X」の世界クリアー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

東方Project」カテゴリの記事

這いよれ!ニャル子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45733622

この記事へのトラックバック一覧です: 車検的禁断症状とわたくし:

» 初音ミク起用のChromeブラウザCM、カンヌ国際広告祭で銅賞 [♪VOCALOID×UTAU×MMD♪]
初音ミク起用のChromeブラウザCM、カンヌ国際広告祭で銅賞|♪VOCALOID×UTAU×MMD♪ [続きを読む]

« 『南極点のピアピア動画』(野尻抱介) | トップページ | ガンダムロワイヤル70:トランザム発動!バトルイベ『天使再臨』+「X」の世界クリアー! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ