ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(6/10)の「フォーゼ」 | トップページ | 確か設定年齢は14歳…… »

ガンダムAGE:第35話「呪われし秘宝」

  

「海賊に身を墜とした男だ。アセム家の男とは認めん。

ヤツのことは忘れろ、今後は二度と口にすることも許さん。

アセムは死んだのだ……!」

「何言ってるの?? わけわかんないよ!?Σ(・ω・)」

 

Pa0_0842うん、確かにわけわかんないよ、フリット(笑)

だってアセムが海賊になったのは今知ったんだろ??

実の息子なんだからふつーもうちょい

何かわけがあるんじゃ…とか思おうよ(苦笑)

相変わらず決めつけが激しいというか……(^_^;)

 

Pa0_0838

ただキャプテンアッシュことアセムの方

前回の描写から見ると何だかフリットに

複雑な感情を抱いてる感じだから

(第2部の時とは違った意味で)

何か確執があったのかもしれませんが……(笑)

なお、この方の漫画のネタに一票!(無断リンクすみませんm(_ _)m)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27860007&tag=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0AGE

   

Pa0_0841

まぁとりあえず今のところは

「素直に感情が表せないだけ」という

素敵なユノアさんのセリフを信じて

様子を見ようと思いマスが、

でもフリットだからなぁ……(-∀-)(苦笑)

 

Pa0_0790

フリットと言えば、今回ついにアセムの口から

漫画版外伝「追憶のシド」でも出てきた

宇宙最大の秘宝(おたから)である

「EXA-DB」の存在が語られましたが!

←ちなみにこれがそのお宝の正体!って、ネタだケドw 

 

Pa0_0829

でもその秘宝をヴェイガンと連邦が

血眼になってそれを追い求めてるって……

それをなぜ知らないんだ元司令?(苦笑)

一体司令時代の20年何やってたんだよ!?

独裁者にみせて、もしかしてハブにされてたんじゃ……w

 

Pa0_0828しかし「EXA-DB」、コロニー間戦争に使われた

あらゆる兵器の設計図、戦術が集約された

巨大なデータバンクというのは確かに危険だケド、

……でもぶっちゃけそれよりもはるかに

AGEシステムの方が凶悪だと思うケドな!(^_^;) 

 

Pa0_0826_2

さて、そんなAGEシステムが生み出した

(多分経験値がたまってレベルUPしたんだなw)

新たなるAGE-3の合体換装・

宇宙戦高速機動型オービタルが登場デスが、

何だかいきなり押されてるよ!?Σ(・ω・)(笑)

  

Pa0_0824

まぁゼハートのギラーガも新装備形態だし、

よくわかんないケドでかい新型も出てきたし、

2体がかりということで仕方無いのかもだケド、

でも初陣で負けるというのもなぁ……(^_^;)

あのタイタスでさえ最初は活躍したのに!(笑)

 

Pa0_0827

とりあえず今回の捕獲作戦の顛末は次回として、

その他の今週の見所と言えばやっぱ

「全砲門開け! 撃ってください!」

@ナトーラ艦長デスよね!(Φ∀Φ)(笑)←はいお約束w

前半命令しといて、後半は「~ください」とかイイ!

   

Pa0_0825

それと対照的なのが、セリック隊長の

「聞いたか? オブライトさん、デリック!

早くキオを連れ戻せ!」デスよ(笑)

前半は「さん」づけて、後半は「命令」ってw

年上の部下ってやりにくいよなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0840

そんな扱いにくいオブライトさんですが、

「生きていて良かったな……」

「ここは家だから、ここのクルーは家族だから。

だからいつも綺麗にして帰りを待っている」

のセリフの数々に、もう涙涙デスよ!(;ω;) 

 

Pa0_0839

……いやでもホント、これが今週での

死亡フラグじゃなくて良かったよ!(;´д⊂)(苦笑)

でも今後すごくディーヴァを守って死にそうだケド、

そしたら天国のレミが悲しみそうだから

できれば生き延びて欲しいなぁ……(oωo) 

« 今週(6/10)の「フォーゼ」 | トップページ | 確か設定年齢は14歳…… »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45604920

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第35話「呪われし秘宝」:

« 今週(6/10)の「フォーゼ」 | トップページ | 確か設定年齢は14歳…… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ