ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(いまさら) | トップページ | 汚れっちまった悲しみに »

ガンダムロワイヤル68:6月部隊戦「出撃仮面部隊」!

  

Pa0_0758

Pa0_0776

モバゲー「ガンダムロワイヤル」

6月部隊戦「出撃仮面部隊」!

本日終了でした!(Φ∀Φ)

……って、もう完全に

月間行事化だよ!Σ(・ω・)(笑)

   

Pa0_0696

Pa0_0693

今回はガンダム的お約束である

仮面を着けた変態たちもとい

強敵たちとの死闘デシたが(`・ω・´)

まぁもうエピソード紹介画面からして
今回もネタ満載だったもんなぁw

   

 

Pa0_0757まぁ今回は特に欲しい報酬も無いし、

いやプルツーはすごく欲しかったケド

高嶺の花すぎるし……(;´_`;)ということで、

 

Pa0_0772かーなーりまったりプレイした結果、

部隊内25人中6位という

まさにほどほどの貢献ぶり(笑)

シゲさん、あんまし役に立てなくて

ごめんねー(;^_^A)

  

Pa0_0775

でもそんなゆるい気持ちでプレイしたせいか

ガシャの結果も散々で(苦笑)

レアガシャの景品でさえこの始末w

まぁΖやサイコのエサはたくさん手に入ったから

別にいいんだケドさ……(^_^;)

 

Pa0_0760しかしシャアを筆頭に、アシャー@シャッコー

ゼクス@トールギス、クルーゼ@プロヴィデンス

最後は鉄仮面@ラフレシアというボスキャラの

ラインナップには別に不満は無いのデスが

まぁシャッコーは微妙な気もするケドな(笑)

  

Pa0_0129

……でもせっかく放映中なんだから

ゼハートさんも

入れてあげようよ!(;´д⊂)(笑)

 

Pa0_0753

UCのフル・フロンタルみたいに

せめて小ボス扱いぐらいには

して欲しかったなぁ……(-∀-。)

ゲルマン忍者でさえ
出してもらえてたのに!(苦笑)
        

  

 

Pa0_0019

次のイベが何になるかはまだ知らないのデスが、

せっかくリアルタイム放映中の作品なんだから

そろそろ「アセム」編ぐらいネタにして欲しいなぁ……

まぁすべては「AGE」がガンダム作品として

色々とビミョーなせいなんだケドな(-∀-。)(苦笑)

« 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(いまさら) | トップページ | 汚れっちまった悲しみに »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45568573

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル68:6月部隊戦「出撃仮面部隊」!:

« 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(いまさら) | トップページ | 汚れっちまった悲しみに »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ