Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムAGE:第36話「奪われるガンダム」 | トップページ | 『南極点のピアピア動画』(野尻抱介) »

ガンダムトライエイジ32:第5弾「脅威!水中突破戦」スタート!

 

Pap_0145

この土・日は優君と楽しんできましたよ!

「トライエイジ」第5弾♪ヽ(=´▽`=)ノ

土曜も出張から早く帰ったら行けたのだ♪

  

Pap_0150

さてさて今回の新要素は

水中戦&絆カウンター!

どっちも早く当たるといいなぁ♪

とワクワクしながらの

ファーストプレイで……

  

 

Pa0_0927いきなりキャンペーンカード

シャア&ガルマきたぁ!Σ(・ω・)

しかも初のディフェンスバーストLv3!

これはいきなり幸先がいいぜ!

と思ってたら……

 

Pa0_0923

2日目の日曜日には続いて

Mレア・マリーダもきたぁ!?Σ(・ω・)

ど、どうしたのさ?? 何かおかしいよ!?

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

   

 

Pa0_0910

……そしてとどめに一応、

レアのアッガイもきたぁ!Σ(・ω・)(笑)

まぁホントはシャア専用ズゴックがいいケド

でもこれで水中戦にも対応できるぜ!

←しかし何だよこの変なポーズw

 

Pa0_0905

という感じで、6回しかしてないわりに

大豊作なスタートなのデスが、

こうなるとマリーダのためにも

ぜひバンシィを当ててやりたいし

「速烈」持ちの強い機体というのは魅力だよ!

 

Pa0_0908

一応アッガイのためにも

アカハナを当ててあげたい

ものデスね!(笑)

←しかしまさかこいつがカード化されるとはw

 

 

Pa0_0895

あと当てたいといえば、やっぱ

今回初参戦のダブルΖ勢だよな! 

なお、愛読者さんなら知っての通り

ボクは断然プルよりも

プルツー派なのデスが(笑)

 

Pa0_0959

Pa0_0958何だよこのイラストの差(苦笑)

カットイン画面はまだ見てないケド

プルツーはこの意地悪顔なの??  

うう……できるならプルツーは
凛々しい顔であって欲しい……(;´_`;) 

   

  

Pa0_0901ぬー能力的にはプルツーの方が少し高いケド、

でもディフェンスバーストLv2はともかく

アタックバーストLv2は今となっては

正直、中途半端なんだよなぁsweat01

それでも当たったらボクは使うケドさ!(笑)

  

さてさて、ゲーム内容の方ですが、

 

Pa0_0921

とりあえず今回のウリの「水中戦」は

水中仕様かどうかでスピードが増減する 

という単にそれダケなので(苦笑)

攻略がめんどいだけで別に面白くは…… 

「水中速烈」「水中反撃」も同様デス(^_^;)

  

Pa0_0897_2

「絆カウンター」はHPがゼロになった時に

発動する……らしいのデスが、

ぶっちゃけ不発でやられたので(苦笑)

かなり運任せなのかなぁ(^_^;)

まぁデメリットはないからお守りみたいなものかとw

 

Pa0_0928

Pa0_0915あ、でも画面表示とかが

色々わかりやすくなったので

その点では全体的に

とっつきやすくなったかなぁ。

各種ボーナス増加も速くなったしw

 

Pa0_0930

ただ今弾からのビゲーターの声

アセム→キオになったのはまぁ自然として

何でもう一方はミーちゃんから

フリットになったのか(苦笑)

誰得なんだよ、これ!?Σ(・ω・) 

 

Pa0_0558

ぜひぜひ第6弾ではフリットじゃなく

ナトーラ艦長にしてあげてください(-∀-。)

それもできたらプレイしてるこちらが

思わず不安になるぐらい

オドオドと気弱な感じで!(笑)

 

PS

Pa0_0900

なお、ダブルΖ勢ではルー・ルカも登場!

さすがΖのパイロット&ジュドーの彼女!

なお何気に胸の谷間付き

このゲーム初のセクシーカードですw

それにしても何ちゅうセリフのチョイスだ(^_^;)

 

Pa0_0899

そんな中で一番笑ったのが

パトリック・コーラサワーの電撃参戦(笑)

何で今更ジンクスのパイロットがw

「この俺を知らないとはモグリだな!」

ってセリフもネタとして言ってんのかとw

 

« ガンダムAGE:第36話「奪われるガンダム」 | トップページ | 『南極点のピアピア動画』(野尻抱介) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45682136

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ32:第5弾「脅威!水中突破戦」スタート!:

« ガンダムAGE:第36話「奪われるガンダム」 | トップページ | 『南極点のピアピア動画』(野尻抱介) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ