Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 車検的禁断症状とわたくし | トップページ | 最近読んだ本などをとりとめもなく »

ガンダムロワイヤル70:トランザム発動!バトルイベ『天使再臨』+「X」の世界クリアー!

 

Pa0_0985

バトルイベント『天使再臨』本日終了!(><)

みなさんおつかれさまでしたー☆

今回はダブルオーの世界ということで

スサノオ→リボーンズ→ダブルオー

と闘いまくりました!(`・ω・´)

 

Pa0_0969

まぁ実は終了日が(木)なのをうっかり

(水)と見間違ってしまっていて(苦笑)

火曜日の夜にリボーンズ相手に

ためてたBPカプセルを全放出してたので(笑)

ダブルオーとはそんなに闘えませんでした(^_^;)

まぁ最終日前日にダブルオー登場というのもヒドイですが(苦笑

 

Pa0_0012

Pa0_0011

なお今回のバトイベはもう完全に

レアボス以外は放置で(苦笑)

とうとうアルケーガンダムどころか

レグナントにさえ会わずに終了w

だって別に機体いらないもんなぁ(;´_`;)

 

Pa0_0970

ゲーム的には「トランザム」の要素が

ハデハデで面白かったデス♪

たとえキャラのレア度が低くても

発動後は大技が叩き込めるから爽快だった☆

今後もやって欲しいケド、どうだろ??(・∀・)

 

Pa0_0010

ただまぁ相変わらず貧乏性なだけに(笑)

全BPカプセルを消費して遊びきりましたが、

やっぱ特に欲しい報酬もなかったので

全体的にはまったりとプレイしましたよ(>_<)

おかげで機体武器もたくさん集まったし、

 

Pa0_0973

相変わらずアホみたいにガンガン

機体強化アイテムが手に入るので(苦笑)

ほとんどの機体を最高レベルまで

あげることができました(笑)

しかしまぁほんとインフレだよな……(^^;)

 

Pa0_0004

ちなみに大当たりは全部で3回出たのですが

お金&機体強化アイテム&BPポイント

という微妙なものばかりで(笑)

スサノオもリボーンズもましてやダブルオーも

まったく手には入りませんデシたが……

   

Pa0_0987でもチケットガシャのおかげで

何気にこれまで持ってなかった

ダブルΖをついにGet!

しかも砲撃型だぜ!ヽ(=´▽`=)ノ

Ζv3も育ったし、次はこいつの番かな!

  

まだ次のイベが何なのかさっぱりわかりませんが、

でもそろそろ新しい趣向のイベがやってみたいなぁ……

強い機体もずいぶんたくさんになってきたし、

こうなったら9機限定での部隊戦じゃなく、

超久しぶりの総力戦とかどうでしょうね??(Φ∀Φ)

  

PS

Pa0_0964エピソード31「月は出ているか?」を

ようやくクリアー……(;´_`;)

例の調整のせいでなんと

50日近くかかりましたが(苦笑)

でもそれよりもっと苦痛だったのが……

 

Pa0_0966

敵がオルバ・フロストとシャギア・フロストしか

出てこないってどういうことだよ?(-∀-。)

オルバ→シャギア→オルバ→シャギア→シャギアw

  

Pa0_0965「Xガンダム」良く知らないケド、

こいつらしか敵いないのかよ!

と……(;´_`;)(苦笑)

←「今度こそさよならだ!」って

それこっちのセリフだし!(-_-)

  

Pa0_0961

続いて今度のエピソードはターン∀

タイトルは「月に吠える」……って

ホント「月」好きだな!(^^;)(笑)

また撃墜数が1とかに戻りやがったケド、

まぁナビも可愛いし、気長にプレイしまーす(-∀-)

« 車検的禁断症状とわたくし | トップページ | 最近読んだ本などをとりとめもなく »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45693517

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル70:トランザム発動!バトルイベ『天使再臨』+「X」の世界クリアー!:

« 車検的禁断症状とわたくし | トップページ | 最近読んだ本などをとりとめもなく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ