ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(6/3)の「フォーゼ」 | トップページ | さすが「楽しい時を創る企業」(笑) »

ガンダムAGE:第34話「宇宙海賊ビシディアン」

 

Pa0_0742

宇宙海賊ビシディアンのリーダー

キャプテン・アッシュこと

アセム・アセノがついに再登場!

……って、ハッキリ言って

もう髪の色以外別人だよ!(笑)

 

Pa0_0728

しかしAGE-2ダークハウンドって……

第二部ラストにウルフ隊長リスペクトで

AGE-2を白塗りにしたかと思ったら

今度は海賊仕様で黒塗り

てかMSの眼帯は可笑しすぎデス(笑)

   

Pa0_0727

どうもこれまで正義の宇宙海賊として

ザンギャックもとい連邦の裏切り者達

密かに正していたらしいデスが、

まぁそこら辺のいきさつは

今後おいおい語られるんだろうなぁ(?)

 

Pa0_0741

とにかくこれでアセム生存はハッキリしたので、

となるとやっぱ最後は1・2・3そろいぶみでの

トリプルガンダムキックで(笑)

ヴェイガンの最終巨大MSとかと闘うんだろうな!

まぁお約束だけどきっと燃えるよね!(゚∀゚)

  

Pa0_0738

まぁそこまでしなくてもふつーに

AGE-2と3が共闘するだけでも

ファントム2はあっさり倒せてしまうのデスが、

こうなるとAGE-3単体にも負けてたゼハートでは

どう考えても勝ち目ないんじゃ……(苦笑)

 

Pa0_0744

そりゃツインテール副官ちゃん

相変わらず疑うよな!(^_^;)(笑)

しかしこの子って一体、誰の妹なの?

この子の名前はフラム・ナラだケド

ナラなんて姓に覚えは……

 

Pa0_0745

そんな風にストーリーが謎めいていく中で

相変わらず安心して見られるのが

メインヒロインである艦長のへっぽこぶりで、

冒頭の緊張しっぱなしでテンパッてるのも

すげぇ可愛かったデスが、

 

Pa0_0743

その後、ビシディアンの襲撃に対し、

「対艦戦闘準備!」と命令をくだして

珍しく格好いいとこ見せた!Σ(・ω・)

と思ったら……

←ただし目が据わってますw

   

Pa0_0740

続いてのヴェイガン襲来には

「えっ、ええー!?」って

またあっさりおろおろしちゃうんだから

ホント、役立たず可愛いよな!(笑)

もう頼むから最後までこのままでいて!(〃∇〃)  

« 今週(6/3)の「フォーゼ」 | トップページ | さすが「楽しい時を創る企業」(笑) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45532423

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第34話「宇宙海賊ビシディアン」:

» 機動戦士ガンダムAGE 第34話 「宇宙海賊ビシディアン」 [北十字星]
機動戦士ガンダムAGE 第5巻 豪華版 【初回限定生産】 [Blu-ray](2012/06/22)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  サルガッソに入ったディーバに待ち受けていたものは 宇宙海賊でした。接触する前か...... [続きを読む]

« 今週(6/3)の「フォーゼ」 | トップページ | さすが「楽しい時を創る企業」(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ