Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(YM26)の「らーめん娘」 | トップページ | 聖闘士聖矢Ω:集結、次世代聖闘士たち!パライストラ編終了 »

ガンダムロワイヤル67:出るかΖv3!?サイコガンダムを狩れ!

前回の記事の続きデス!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-80e3.html

  

Pa0_0591

昨日まで開催されていた

バトルイベント「ジオンの亡霊」!

撃破報酬であるΖガンダムv3【砲】

の獲得を目指して、もうとにかく

ひたすらサイコガンダム狩りデス!

 

Pa0_0587

これ以上ジェリドと闘うBPが惜しいので(笑)

とにかく送られてくるボス情報を開封しては

ひたすらサイコだけを選択して攻撃!

でもやはりレベル100越えたぐらいから

もう、固いよ!サイコガンダム!(>_<;) 

 

Pa0_0619

こうなると一番いいのはクワトロの

全体割合ダメージ50%という

極悪スキルが発動してくれることなのデスが

何せ発動率が低いので(苦笑)

あまり当てになりません(-_-#)

 

Pa0_0617

Pa0_0618

なので、そこはファ&エマ

単体割合ダメージコンビ

とにかくがんばってもらいました!

ファはとにかく発動率が高いし、

エマさんの60%もでかい!

  

Pa0_0597

何せエマさんに頑張ってもらうためにも

専用機であるスーパーガンダムの能力を

強化アイテムと資金を注ぎまくって

一気に通常MAXまで引き上げたぐらい!

まぁアイテムも金も今やいくらでもあるしな(苦笑)

 

Pa0_0668

幸い土日と連休でしたし、そんな感じで

コツコツコツコツひたすら狩り続けた結果、

何とLv300まで撃破することができて

サイコガンダムv1Get!ヽ(゚∀゚)ノ

フォゥも手に入ったし、これはこれで嬉しい♪

 

Pa0_0592でもなぁ……Ζv3はLv500撃破だもんなぁ……

そんなのいくら何でも届かないよ……(´・ω・`)

サイコもフォウも手に入ったんだから

イベ的な戦果としては十分だし、

これで満足しようかなぁ……

 

と、一瞬、諦めかけたのデスが、

 

「このばかちん!(`・ω・´) 

お前はνガンダムの時の悔しさを忘れたのか!?

まだイベ期間は終わってはおらん。あと1日あるではないか。

カプセルだってまだまだかき集めれば何とかなる!

最後の最後まで挑戦を諦めるでない!」

  

ガ、ガンロワの神様!?Σ(・ω・)(まさかの新キャラ(笑))

 

Pa0_0565そうだよ、その通りだよ神様!

別にキュベレイが欲しいわけじゃない。

欲しいのはΖガンダムなんだ! 

カプセルは絆半額で出撃しまくれば稼げるし、

パイロットをリストラしても手に入る!(笑)

 

Pa0_0586自分のデッキとカプセルの全てを賭けて

最後の最後までサイコガンダムに挑む!

Ζに届くことを信じて……ベストを尽くすんだ!

そして激闘につぐ激闘の末、

サイコガンダムLV335を撃破した時……

 

Pa0_0590

……!?

 

ま、まさか…!?Σ(・ω・) 

   

  

 

Pa0_0620

Ζガンダムv3!!

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!

q(T▽Tq)(pT▽T)p

うわぁぁん頑張って良かった!(;´д⊂)

  

  

Pa0_0681

かくして今回の死闘は終わりました。

一応キュベレイ戦も頑張ったのデスが、

さすがにこちらは手に入らず(^_^;)

まぁでも最後までやり抜いて

Lv140までは倒したよ!(>_<)

 

Pa0_0674

なのでこのイベには満足感のみで

まったく悔いなし!(≧▽≦)

サイコ戦もキュベレイ戦も楽しかった!

誰かのことを完全に忘れてる気がするケド

まぁいいや別に!(Φ∀Φ)(笑)

  

Pa0_0689

ちなみに絆ポイントを使いまくったおかげで

Lvもようやく300に達しました☆(´ω`)

いやぁもう最近全然上がんなくてイライラしてた(苦笑)

なのでいい区切りとして、これからはこの

Ζとサイコの育成を楽しみとして頑張りマス!

 

Pa0_0690

そして新たな部隊戦も始まりました!

しかし「出撃!仮面部隊」って何だよ(笑)

今回は戦友のシゲさんの部隊で

お世話になります!(´▽`*)

読者戦友のtakaさんも同じ部隊ですね☆

  

Pa0_0692

なお今回の報酬としては

プルツーナビがとても欲しいケドΣ(・ω・)

かなり厳しい条件だよなぁ…(;´_`;)

まぁ少しでも部隊の勝利に

貢献できるようがんばりますよぉ!

« 今週(YM26)の「らーめん娘」 | トップページ | 聖闘士聖矢Ω:集結、次世代聖闘士たち!パライストラ編終了 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ブラウザゲームつながりです。
最近「剣と魔法のログレス」にはまってます。
ぜひ、やってみてください!

なんとまあ頑張りましたですね。

というかうらやましい。(;ω;)

結局LV400まで頑張りましたが

Zv3は出ずで、フォウとサイコのみ。

そのうち別のガチャで出てくれることを祈ります。

>カイザーさん

うう……これ以上ゲームをしてたら自分の首をしめすぎるので
怖いからみません(笑)


>たいれるさん

何だかこのゲームをしてて初めて運が良かったような……(笑)
まぁ多分いつかガチャになると思いマスよー
ゼータv1だってそれで当てましたし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45459968

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル67:出るかΖv3!?サイコガンダムを狩れ!:

« 今週(YM26)の「らーめん娘」 | トップページ | 聖闘士聖矢Ω:集結、次世代聖闘士たち!パライストラ編終了 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ