Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ドミノ倒しの最初の一押し | トップページ | Vジャンプ7月号買いました! »

ガンダムロワイヤル66:バトルイベ「ジオンの亡霊」!

 

Pa0_0538

強化イベ「CBガンダム鹵獲作戦」

まぁ特に欲しい報酬も無かったので

実にまったりプレイしてましたが、

でもSP強化アイテムも含め

愛機Ζをけっこう強化できましたよぉ♪(´ω`)

 

Pa0_0573

と喜んでたら、今度の新バトルイベは

Ζ世界で「ジオンの亡霊」!Σ(・ω・)

これは我がΖがまさに主役として活躍か!?

 

Pa0_0570

……と思いきや、何だか主役は

クワトロっぽいデスが(苦笑) 

ぬう、百式は持ってはいるケド

鍛えてないなぁ……(;´_`;)

←こういった演出強化は嬉しい♪

 

Pa0_0564

でもその代わり、ファのパイロットカードで

Ζガンダムが専用機強化!ヽ(゚∀゚)ノ

そして特殊スキル発動とはいかないケド、

ファは高確率で割合ダメージ40%という

優しい幼馴染み(笑)なので使えるよ!

 

Pa0_0592

なお、今回のバトルイベですが、

正直ΖガンダムV3以外特にいらないので(笑)

もう徹底的にサイコガンダム狙いデスよ!

まぁLV500撃破なんてありえませんが

ランダム報酬に賭けるぜ!←またこのパターンw

 

Pa0_0588

なのでイベも後半戦となり(てか何でこんなに短いのかw)

ハマーンのキュベレイも登場したのデスが、

ほぼ無視して(笑) サイコ集中攻撃状態!

 

Pa0_0572

ジェリドもほとんど放置なので

ヤザンなんかもう闘うことすら

できそうにないデスが(笑)

万が一の奇跡を期待して

サイコをぶちのめし続けマス!

 

Pa0_0571

まぁでもΖガンダムはV1をもう持ってるので

νガンダムの時ほど気合いは入ってませんが、

でも当たるといいなぁ……(´ω`)

うちは砲撃軸だから欲しいのは欲しいのさ!

ということで、それなりにはがんばりマスよ!

    

PS

Pa0_0593

第4の読者さん申請、ヤッホー=さん登場!

でもホント350万ユーザーのわりに

こうも連続して申請があるというのは

すごいことだよなぁ!Σ(・ω・)

遭遇ってどういう基準なんデスかね??

 

PS2

Pa0_0575

前強化イベでもまたたくさんの

強化カードのプレゼント

いただきました!(´▽`*)

戦友のみなさん毎回毎回ホントに

ありがとうございます!m(_ _)m

 

Pa0_0487そしてこれもいつものことながら

もらいっぱなしでお返しができてなくて

ホントすみません!!(;´_`;)(苦笑)

なので、このブログで謝意を示すことで

御礼に代えたいと思います!

 

風神さん、いよさん、ちゃんさん、陸ちゃんさん、エリ☆姫さん、

しげちちさん、黒き咆哮さん、娘Loveさん、おおもりさん、XTPEさん、

タカスィ♪●さん、うりっちさん、もののけさん、TATSUROWさん、

ハネウマさん、HINAさん、シゲさん、すうさん、どめさん、

GREEさん、WXYZさん、たつたつさん、コニャックさん、マメ次郎さん、

たいれる♪さん、“食”の暴君さん、takaさん、キョンさん、

ぐりぶーさん、しんごろうXさん、アロムさん、H☆A●さん、

ゆかぽんさん、もろぼるさん、ヤッホー=さん、てるまろさん、

おかぽんさん、ぺいさん

 

以上、38名の戦友のみなさん、

本当にありがとうございました!(´▽`*)

« ドミノ倒しの最初の一押し | トップページ | Vジャンプ7月号買いました! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45353800

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル66:バトルイベ「ジオンの亡霊」!:

« ドミノ倒しの最初の一押し | トップページ | Vジャンプ7月号買いました! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ