ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 日々の暮らしに『ゆとり』はいかが?☆ | トップページ | 遊戯王:進化する親子デュエル! »

ガンダムロワイヤル65:戦友申請と強化イベと仕様変更

 

Pa0_0479

3人目の読者戦友さん登場!

ハネウマさん、なんとLv425!Σ(・ω・)

……しかしこれまでほとんどはこちらからで

相手から申請を受けたことは

ぶっちゃけほとんど無かったのデスが(;^_^A) 

 

Pa0_0372

なので戦友申請を受けた時のナビ台詞が

いろいろ変化するという事実

今更のように気が付きました!Σ(・ω・)

まぁたまたまドズル閣下だったので

インパクトがあったというのも……(笑) 

 

ちなみに手持ちのナビで面白かったのはこんな感じ。

ドズル「戦友申請がきているぞ!ハハハハ、受けるなら急げよ!」
アムロ「戦友申請が来てるぞ。戦友は大事にしてよ」
プル「胸がキュンキュンする……あ!戦友申請が来てるみたい!」
ジェリド「戦友申請だ。ティターンズらしくなってよく来てくれた」
マクベ「シャアを図に乗らせないためにも戦友を増やさねばな」
サハリン「友が増えて行く……あなたは不思議な人ですね」
ルナマリア「戦友申請です!あ……無視しないで下さいよぉ」
アレンビー「戦友申請よ!自分の気持ちに素直に応えてあげてね!」
カガリ「戦友さえいれば、戦い方は幾らでもある!」
ストーカー「敵か味方か!戦友申請に、レディ……ゴォォ!」
エミリー「どうしよう。戦友になっちゃって良いのかな?」

 

Pa0_0371いろいろと個性が出ていて面白かったデスが、

愛用ナビのユリンちゃんはどういうかと言うと……

ユリン「戦友申請……。

戦友になれば、また会える……」

って、ユリンちゃーん!!・゚・(つД`)・゚・(苦笑) 

  

Pa0_0474

さてそんな中で、現在強化イベント

「CBガンダム鹵獲作戦」が開催中で、

それこそ戦友のみなさんから

たくさんのカードをいただいております!

十分なお返しができてなくてすみませんsweat01

 

Pa0_0477

おかげさまでたくさんのカードが手に入ったので

22日(火)までのイベに関わらず、

すでにキュリオスは3体とも捕まえることができ、

(GNアーマーなんぞは元から狙ってませんw)

あとはまったり流すダケって感じなのデスが……

 

ただ正直言うと、現在、ガンロワに対する

モチベーションがダダ下がり中down

というのも例の調整のせいですよ……!(-∀-)

……いやさ、そりゃヘビーユーザーさんは

3時間で気力全回復っていうのは嬉しいかもデスが、

 

Pa0_0439_2

ぶっちゃけまっとうな勤め人としては日中

そんな頻繁にアクセスするわけにもいかず(苦笑)

しかもそんなお手軽に回復されちゃうと

何だか逆にありがたみも失せちゃってさぁ……

今までのコツコツ貯める感が好きだったの(-∀-。)

 

Pa0_0478

だから今までは気力が溜まったら

とにかくやらなきゃもったいない!Σ(・ω・)

って思ってたケド、こうなっちゃうと

どうせすぐ溜まるし、あせんなくていいやー

って思っちゃうんだよね……(;´_`;)

 

絆ポイントによる気力回復にしたって、今までは

「おおこれで6時間分お得! 戦友さんありがと☆」

って気になってたし、だからコツコツ貯めてたんだケド

こうなっちゃうともう何だか別にいいやぁ……とさえ(苦笑)

 

Pa0_0441

しかも何と言っても最悪なのが、

出撃で稼げる経験値・撃墜数・GP

大幅にダウンしたこと!!

全然レベル上がらなくなったし、 

撃墜数1とかじゃステージ進まないよ……

  

Pa0_0440

気力回復が早くなったことに対する

バランス調整と言いたいんだろうけど

これじゃ全然面白くないよ!(-∀-。)

サクサク進めて色んなストーリーで

ボス敵と戦いたいのに!!

   

そんなこんなで現在大幅にモチベーション低下中デスdown

実際、ゲームにアクセスする回数は減ってるしなぁ……(-_-)

まぁとりあえず辞めるというのは今のトコないデスが、

今後はますますまったりプレイになっていくかも……(oωo)

   

« 日々の暮らしに『ゆとり』はいかが?☆ | トップページ | 遊戯王:進化する親子デュエル! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

いやもうこの調整だけはなんとかして欲しいですねえ・・(ーー;)

資金稼ぎに闘技に出たらすぐに狙われたしまう。
みんなイセリナ様に撃たれてしまえ!

って、あ自分もか(-_-;)

コメありがとうございまーす!(≧▽≦)

いやぁ闘技がんばってるんだからすごいですよね!
私なんかアレさっぱりわかりませんかた
完全に放置してますもん!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

それにしてもホント調整のせいで
さっぱり話が進まなくて面白くない……
もう完全にイベゲーにする気なのか!(;´д⊂)

ここんとこの一連のコメについてですが、
私には全然関係無いことなのでどっちの味方にもつかないです。

でもすみませんが他の読者さんに迷惑なので消させてもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45248571

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル65:戦友申請と強化イベと仕様変更:

« 日々の暮らしに『ゆとり』はいかが?☆ | トップページ | 遊戯王:進化する親子デュエル! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ