ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(YM24号)の「らーめん娘」 | トップページ | 日々の暮らしに『ゆとり』はいかが?☆ »

ガンダムトライエイジ29:VSビグ・ザム量産部隊! 決めろ覚醒&合体換装!

 

Pa0_0303

毎週優君と出かけては楽しんでマス!

トライエイジ第四弾!○(・∀・)o

とりあえず先週Pレアのフォートレス

当てることができたので♪

満を持して挑みます!(`・ω・´)

 

Pa0_0460

「戦慄の量産計画」EXミッション!

出てくる敵キャラが全部ビグ・ザムというのも

ネタ的にもビジュアル的にも凄いのデスが(笑)

部下でさえ全員「装甲」&ダメージ軽減スキル

を持つしぶとさで…… 

 

Pa0_0417さらにドズル閣下のビグ・ザムは「不沈」持ちで

しかも最終ラウンドにHPが1万回復!Σ(・ω・)

とどめにEXだとディフェンスバーストまで!

まさに「やらせはせんぞぉぉ!!」

という陣容デス!(;^_^A)

  

Pa0_0415

何回挑戦しても仕留めきることができず

無念の涙をのんでいたのですが(;´д⊂)

しかし! フォートレスが手に入った今、

もはや恐れるに足らず!(`・ω・´)

何せ「不沈」が発動されても……

 

Pa0_0411

新アビリティ「合体換装」さえあれば

必殺技連撃で確実に仕留められる!ヽ(゚∀゚)ノ

まさに「不沈」殺しだよね! この能力!

まぁ発動しなければ負けるので

あくまで博打っちゃ博打デスが(笑)

 

Pa0_0420

さらに勝率を上げてくれるのが

同じく新要素「覚醒」システム!

Mレアのアムロが当たったので

さっそくデッキに投入したのデスが、

追い詰められないと発動しないとはいえ……

  

Pa0_0416

ハイーパーバースト220%って

ほんとデタラメだよね!Σ(・ω・)(笑)

しかもスロットほとんど真っ赤だしw

こうなると過去のパイロットカードが

総リストラされそうな勢いデス(苦笑) 

 

Pa0_0419

まぁ敵の強さも上がってる気がするから

こちらもそれぐらい強くならないと

歯が立たなくなってるんだろうなぁ(^_^;)

それに新しく当てたカードを使って

爽快に遊べるのはやっぱ楽しいし!(笑)

  

Pa0_0456

まもなく第4弾のSPオペレーション

「黒獅子バンシィ」が稼働されるようだし

それもすっごく楽しみ♪(´▽`*)

速烈Lv6持ちの黒いユニコーンとの

激闘の予感にワクテカです!゚+.(・∀・)゚+.゚

   

PS

Pa0_0458

ファンブックようやく出ましたね~(;^_^A)

表紙にまで「おまたせしました!」ってw

しかし3弾はほぼスルーされたあげく

4弾もすでに最新情報とは言い難いし(苦笑)

大体今更「SPRING」でもないしなぁ……(^_^;)

 

しかもお値段は更に50円上がってるのに

ぶっちゃけ表紙の紙質が低下してる、って

よっぽど売れてないんだろうなぁ……(´・ω・`)

まぁ「マクロス・クロニクル」も休刊になっちゃったし
出版不況はホント深刻なんだろうなぁ(>_<;)sweat01

    

Pa0_0457

ちなみに裏表紙によると

6月中旬には第5弾が出るようなのですが

水陸両用MS参戦!ばっか書かれて

ΖΖ参戦はスルーなのな……(-∀-。)

まぁAGE-3オービタルも影薄いデスが(苦笑)

« 今週(YM24号)の「らーめん娘」 | トップページ | 日々の暮らしに『ゆとり』はいかが?☆ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45248504

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ29:VSビグ・ザム量産部隊! 決めろ覚醒&合体換装!:

« 今週(YM24号)の「らーめん娘」 | トップページ | 日々の暮らしに『ゆとり』はいかが?☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ