ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムAGE:第30話「戦場になる町」 | トップページ | あそコロ5周年特別企画:あるべき40代の趣味! »

今年のG.W.2012

    

今年のGWも終わってしまいましたねぇ……(oωo)

ということでちょっとだけ振り返ってみれば、

   

Pa0_0271特にどこに行ったとかは無いのデスが、

まぁ少しは変わったことをしようと思い

(ちなみに3日はいつも通りゲームコーナー(笑))

4日はスシローでお寿司を食べた後、

 

 

家族3人でビリヤードなどをしに行きました!(`・ω・´)

ちなみに私以外みんな未経験デス(笑)

 

Pa0_0269そういうボクもほとんど素人同然なんですが

まぁでもビリヤードだったら下手は下手なりに

楽しく遊べるでしょ♪(Φ∀Φ)

……と思ったのが大間違いで(苦笑)

優君が絶望的にできない!Σ(゚д゚lll)

 

Pa0_0267

そもそも左手の指で作った輪っか(ブリッジ)の間に

右手で握ったキューを滑らせるということが

何回教えてもまるでできず(苦笑)

さらには自球の真ん中を狙って打つというのも

全然ダメ……(;´д⊂)

 

「こんなのムリ!」と投げ出そうとする優君の

根性の無さ加減にぶち切れそうになった私デスが(笑)

まぁそこはさすがにつきあいが長いだけあって

奥さんが実に粘り強く教えた結果、最後の方には

何とか少しぐらいは楽しめるようになりました。

しかしホント難儀なやつだよなぁ……sweat02

  

Pa0_0277

そんな不器用極まりない優君ではありマスが、

続く5日に私の実家恒例のバーベキューに

参加した時は、食後に実施された

  

Pa0_0275

「ぷよぷよ」大会において

ボクさえ下す我が一族最強

プレイヤーっぷりなんだから

ホントわかんないよね!(>_<;)(笑)

    

 

Pa0_0307そして最終日の6日は、またもや

遊戯王大会に参加しました!

今度は少し場所を変えてみたのデスが、

でもやっぱり他の参加者は

高校生以上ばかり……(-∀-。)

 

Pa0_0306

それでも果敢に挑んでいましたよ!

相変わらず緊張で舞い上がってはいるケド(^_^;)

ただそれなりに強化していったのデスが

やっぱり大会に出る高校生強いよ!(;´д⊂)

あと今回は引きも悪すぎ(苦笑)

 

今回は何だかリーグ戦みたいな感じだったので

連続で2試合できたのですが、がんばったものの

結局はどちらもストレート負け(-∀-。)

1セット取る道のりはまだ遠いなぁ……

(ちなみに3試合目はさすがに緊張で疲れたらしく棄権しました)

 

Pa0_0302でも今回はお兄さんたちもみんな親切だったし、

優君としてもまためげずに挑戦したいようデス!

←参加賞のトーナメントパックももらえるしなw

……しかしホントこいつってば

根性があるんだか無いんだか(笑)

 

Pa0_0303

そしてそんな優君の頑張りを見て

神様が微笑んでくれたのか、

その帰り道に寄ってプレイした

トライエイジ第4弾でPレアAGE-3降臨!

GW最後のビッグサプライズになりましたーshine

 

という風に、特別なお出かけはしなくても、そんなこんなで

それなりに楽しくすごしたG.W.でした(´ω`)

充電はできたので、またしっかり働きますよぉ(><)sweat01 

« ガンダムAGE:第30話「戦場になる町」 | トップページ | あそコロ5周年特別企画:あるべき40代の趣味! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45159915

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のG.W.2012:

» たった14日間!最速のビリヤード上達法をお教えします! [14日間ビリヤード上達プログラム]
手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください! [続きを読む]

« ガンダムAGE:第30話「戦場になる町」 | トップページ | あそコロ5周年特別企画:あるべき40代の趣味! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ