ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(5/6)の「フォーゼ」 | トップページ | 今年のG.W.2012 »

ガンダムAGE:第30話「戦場になる町」

  

Pa0_0311

「キオって女の子だよね?(・ω・)」

と優君に真顔で尋ねられた今日この頃(笑)

ちなみに奥さんからも言われましたw

さぁ今週も始まりましたよ、

ガンダムAGE第三部キオ・アスノ編!

 

Pa0_0317

アスノ家伝統の変な髪型(笑)じゃないケド

下手に後ろを伸ばしているので

女の子に見えてしまうキオ君デスが、

歴代最年少主人公の13歳ながらも

AGE-3のパイロットとして頑張ってマス!

 

Pa0_0310

……まぁただ根が素直そうなだけに、

「ヴェイガンは人間じゃない!

「イゼルカントは人類を滅ぼうとする魔王だ!」

などの暴走老人フリットからの

洗脳教育が心配デスが……(^_^;)(苦笑)

  

Pa0_0319

はっ! まさかキオを女の子みたいに育てたのも

AGE-3のコクピットを複座式にしたのも、

ユリンとの思い出を再現するため!?(笑)

そしてキオの髪がもっと伸びたらゆくゆくは

形見のリボンで結ぶつもりなのか……!?

 

うわぁぁぁ、キオ逃げてぇぇぇぇ!Σ(゚д゚lll)(笑)

 

Pa0_0314

それにしてもフリットの暴走ぶり

退役したくせに軍をほとんど私物化する勢いで

(そもそもAGE-3とか相変わらず私物なの?(^_^;))

勝手に現場に介入し放題デス(苦笑)

まぁこの話の軍組織がゆるゆるなのは今更デスがw

 

Pa0_0315

しかしそんなフリットの老害のおかげで

第三部にも注目の萌えキャラが登場デス!

気弱な残念艦長ナトーラちゃん☆

てかいくら嫌がらせ人事でもホント

この世界の連邦軍って無茶苦茶デス(苦笑)

 

Pa0_0312

しかもそのせいで今回のディーヴァクルーは

何だか一癖も二癖もありそうな連中ばっかデスが(笑)

わがまま全開のフリットを毅然とたしなめた

格好いいラーガンもといセリック隊長

オブライトやロディなどの再登場組に注目デスね!

 

Pa0_0316

……と、そんなディーヴァに出航命令が下って

そこからクルーが任命されて出撃するまでが

キオとゼハートがつばぜり合いしてる間(笑)

という時空列がわけわかんない展開デシたがw

でも老朽艦なディーヴァのAGEシステムおかげで……

 

Pa0_0313

相変わらずあり得ない超兵器が一瞬で開発され、

たった一撃でヴェイガンの巨大母艦撃破デス(苦笑)

……まぁそりゃ元からそういう作品なんデスが、

2話目の時点でこれならAGE-3はこれから一体

どんだけ凶悪に進化するんだろう……(>_<;) 

« 今週(5/6)の「フォーゼ」 | トップページ | 今年のG.W.2012 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/45156866

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第30話「戦場になる町」:

« 今週(5/6)の「フォーゼ」 | トップページ | 今年のG.W.2012 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ