ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/8)の「フォーゼ」 | トップページ | ガンダムロワイヤル60:バトルイベント「Endless Waltz」終了! »

ガンダムAGE:第26話「地球 それはエデン」

 

Pa0_0902

ウルフ隊長ぉぉぉぉぉ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ま、まさか全然ノーマークだったよ!

『銀英伝』のポプランみたいにしぶとく生き残って、

第三部でもパイロットしてると思ってたのに!

しかもまさか今回いきなり死んじゃうなんて!!

 

Pa0_0904

てっきりレミーちゃんから

まさかのプロポーズOKをもらった

しかし君らってデートもしたことないだろ……?(^_^;)

キノコさんが死ぬんじゃないか

思ってみてたのに!(T_T)(苦笑) 

 

Pa0_0901

「Xラウンダーじゃなくてもいい……

アセム、スーパーパイロットになれ。

だれよりも、このオレよりも凄ぇ……

宇宙一のパイロットにな。期待してるぜ……」

って、カッコ良すぎだよ!(ρ_;)

 

Pa0_0906

……考えてみればもう何話も何話も

アセムは同じ悩みをぐるぐる回ってて(苦笑) 

その都度ウルフ隊長がサポートしてもらっては

次回にはまた振り出しに戻るという有様デシたが、

今週なんてホント、何を今更ゼハートとの写真なんか……

  

Pa0_0899

まぁその後、「オレは……スーパーパイロット、

アセム・アスノだぁぁぁ!!!」の叫びのもと、

強敵デシルのクロノスをズタズタにぶった切って

とどめにダブルバレットでぶっ飛ばしてたので、

今度こそ吹っ切れてくれたんだよなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0900

しかしただ正直ウルフ隊長が

何でここまでアセムを贔屓してたのか

本編では良く分からなかったのですが(;^_^A)

まぁかつて天才フリットと張り合った彼には

アセムの気持ちがわかってたのかもデスね。

 

Pa0_0895

……でも結局最後の最後まで

第一部のラストで若き日のウルフが

UEも人間であると知って物思いにふける

という描写は一体何の意味があったのか

サッパリわかりませんでしたが(苦笑)

 

Pa0_0898

ウルフ隊長の犠牲を経ても、

ノートラムをめぐる激闘

まだまだ続きます!

 

Pa0_0896

そんな中、またもや

最前線出たがり司令官

フリットが出撃デスが

……もしかして

フリットもヤバい!?Σ(・ω・)

 

だって、前にもちょっと書いたケド、

この親子がわかり合う=アセムが真に成長するためには

フリットが自分の心情をアセムに語るのが不可欠なワケで、

 

となると一番ありえる形は今回みたいに

フリットがアセムの目の前で死ぬ時じゃん!

そしたら父の想いを初めて受け止めて、

それを受け継げるようになるわけだし……(;´_`;)

 

Pa0_0897

アセム編があと何話なんだか知らないのデスが、

ゼハートとの最終決戦の行方だけでなく、

俄然フリットの生死にも注目デスよ!(>_<;)

グルーデック、ウルフ、デシルに続き、

男性キャラ再登場組はまさかの全滅フラグ??

あ、でもディケは死にそうにないか(Φ∀Φ)(笑)

« 今週(4/8)の「フォーゼ」 | トップページ | ガンダムロワイヤル60:バトルイベント「Endless Waltz」終了! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44806329

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第26話「地球 それはエデン」:

» 機動戦士ガンダムAGE 第26話 「地球 それはエデン」 [北十字星]
機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕 第3巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/04/20)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ◆第26話 「地球 それはエデン」  デシルにウルフ...... [続きを読む]

« 今週(4/8)の「フォーゼ」 | トップページ | ガンダムロワイヤル60:バトルイベント「Endless Waltz」終了! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ