Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 【初音ミク】それゆけ「パンダヒーロー」! ただし…… | トップページ | 今週(4/22)の「フォーゼ」 »

ガンダムトライエイジ28:第四弾初プレイ♪

 

わーい今日は久しぶりのお休みの土曜だから

さっそく午前中に優君と一緒に

トライエイジ第四弾をやりにいったよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

でも昼からは休日出勤だったんだケドなー(-∀-。)

  

Pa0_0056

稼働最初の土曜日だから並んでるかなー

と思って覚悟していったら

いつも通り誰もいないので(;´_`;)(苦笑)

これは場所が悪いのか人気が無いのかw

おかげで親子交代交代で連続7回もプレイ(笑)

 

Pa0_0040

とりあえず新しいカードが一杯当たって嬉しい♪

まぁ大したレア度のカードは無いのですが

ようやくアセム君も当たりましたよ(笑)

でもそれより正直ハマーン様の方が嬉しい!

ニュータイプ、早く発動させてみたいなぁ(〃'ω') 

 

Pa0_0055

「でもさー最初は弱い面の攻略だから

面倒なんだよねー(-∀-)」と優君が言うので、

まずはボクから第四弾攻略を開始したのですが……

優君は過去の強いミッションに挑戦デス。

最初のミッションのボスがユリンちゃん!Σ(・ω・)

 

Pa0_0051

ひ、ひどすぎるよ、バンダイさん!!

しかもボス機体だから前みたいに

倒さずに放置とかもできないし!(;´д⊂)

それにセリフがいちいち可哀相だし、

とどめに「命がけの抵抗」までされる始末(苦笑)

 

Pa0_0049なので倒すのをためらってたら、

必殺技をくらって負けてしまったので(笑)

いや、一面なのでこっちも弱い機体とかを出してたせいも…… 

  

Pa0_0053

二回目は涙を飲んで

優君にぶっ倒してもらいました……

↑全然そこんとこは気にならない子w

うう……ラストのセリフまでも

後味が悪すぎる……(;ω;)

 

Pa0_0046

そしてそれだけでも気が悪いのに

3面は怒りに燃えたフリット司令が登場!

忌まわしき獣どもを撃退する!」

……ってそれってまさか

ユリンちゃんを倒したボク達!?Σ(゚д゚lll)

 

Pa0_0043

まぁ何とか返り討ちにはしたのデスが(苦笑)

すっげぇ気まずい戦いだったなぁ……(;´_`;)

しかも今回はもらえなかったケド

戦利品パーツが「ユリンのリボン」って

フリットから思い出の品まで奪うのデスか(苦笑)

 

……ということで、とりあえず今日は心置きなく

第四弾ファーストプレイを遊び倒したのデスが、

でも7連続で大したレアカードが出なかったので

最後にもう一回だけ……! 

と思ってやってみたら……

  

Pa0_0039

ユリンちゃん降臨!!゚+.(・∀・)゚+.゚

第三弾がけっきょく当たらず仕舞いだったから

ただのコモンでもすっごく嬉しいよ!!(;´д⊂) 

しかもXラウンダー付きだし、ぶっちゃけ

第三弾よりこっちのが可愛いしな!(〃∇〃)(笑)

  

Pa0_0059

正直これで四弾のカードは満足なので(笑)

後はボチボチ気楽にプレイしマス♪(´ω`)

まぁとはいえ、そりゃAGE-3や

キュベレイ、百式ももちろん欲しいしな!

とりあえず全ミッション攻略目指してがんばるよー 

  

PS

Pa0_0038

いつも新しいカードが当たると楽しみなのは

裏面に書かれてるテキストなのですが、

←しかしこのユリンちゃんの裏面は

涙無くしては読めません……(;ω;)

ああああ、ユリンちゃーーーーん!!

« 【初音ミク】それゆけ「パンダヒーロー」! ただし…… | トップページ | 今週(4/22)の「フォーゼ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

サイコガンダム盗んだやつ殺す

あらあら、それは大変でしたねぇ(^_^;)
 
ちなみにボクは盗ってませんよ!(`・ω・´)←一応w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44972394

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ28:第四弾初プレイ♪:

« 【初音ミク】それゆけ「パンダヒーロー」! ただし…… | トップページ | 今週(4/22)の「フォーゼ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ