Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル58:強化イベ「スターゲイザー」終了、そして……! | トップページ | 今週(4/2)の「フォーゼ」&「聖闘士聖矢Ω」スタート! »

優君に携帯電話を壊されました(T_T)

 

Pa0_0662

今日の朝、優君が突然

「携帯電話を貸して欲しいんだ(・ω・)」

というので貸してあげたら、

お友達に電話をかけていたかと思うと……

 

  

Pa0_0661

Pa0_0660「あのやろー!許さんぞぉ!!」

突然激高したかと思うやいなや

いきなり携帯電話をガッ!とつかみ

そのまま力任せにバキッ!

真っ二つに!?Σ(゚д゚lll)

   

Pa0_0659

……ということで、

無残にもへし折られてしまった

私の携帯電話なのデスが……(;´д⊂)

 

Pa0_0657

あれ、でもこれよく似てるけど

ボクのじゃないじゃん??

←奥のネコストラップがある方が

ボクの携帯デス(;^_^A)

 

 

Pa0_0658

種明かしをすればこれは

「バキッ!とフォン」という食玩(笑) 

「バキッ!と折ってストレス解消!」

がキャッチコピーのジョークアイテム

優君ったらもう折りまくり(苦笑)

  

もちろんこれは恒例の4/1記事デスとも!

« ガンダムロワイヤル58:強化イベ「スターゲイザー」終了、そして……! | トップページ | 今週(4/2)の「フォーゼ」&「聖闘士聖矢Ω」スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんまと騙されましたwobbly

うちの高校にも親にギャクパカされた奴がいますよ

おお、だまされてくださって
ありがとうございます!Σ(・ω・)(笑)

ちなみにこのおもちゃへし折ったら
確かに気持ちいいデスよw
本物を折るのはどうかと思いマスが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44706644

この記事へのトラックバック一覧です: 優君に携帯電話を壊されました(T_T):

« ガンダムロワイヤル58:強化イベ「スターゲイザー」終了、そして……! | トップページ | 今週(4/2)の「フォーゼ」&「聖闘士聖矢Ω」スタート! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ