ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「日経エンタティメント5月号」初音ミク特集♪ | トップページ | 【遊戯王】:優君大会初挑戦!○(・∀・)o(後編) »

ガンダムロワイヤル61:宇宙海賊イベ「F91を奪取せよ」&「Vガンダム」エピクリアー!

  

Pa0_0944

♪宇宙の海は~オレの海~♪

ガンロワ初の「宇宙海賊イベ」!

「F91を奪取せよ」本日20時に終了ー

まぁ実態はおなじみの

単なる強化イベなのデスが(笑)

  

Pa0_0014今回は戦友さんにカードをプレゼントをすると

クロスボーンガンダムカードもしくは

それ以上のレア度のカードが補給される

というシステムだったので

たくさんカードをもらうことができました♪

 

Pa0_0941

コニャックさん、風神さん、ちゃんさん、(#゚д゚)さん
XTPEさん、ニャン公さん、うりっちさん、ze霊ro♪さん
タカスィ♪●さん、TATSUROWさん、たつたつさん
どめさん、エリ☆姫さん、まるぼん★さん、しんごろうXさん
たまえさん、おかぽんさん、たいれる♪さん、てるまろさん
しげちちさん、WXYZさん、もろぼるさん、たろきちさん
H☆A●さん、いよさん、娘LOVEさん、
カードプレゼント、ありがとうございました!

 

Pa0_0013

ということで捕獲&プレゼントのおかげで

愛機達もさらに強くなりました!

これで次なる部隊戦も

多分ばっちりデスよ!(笑)

腕が鳴るってもんさ!!(`・ω・´)

 

Pa0_0910

なお、絆半額とかのおかげもあって

ストーリーもだいぶ進みました!

現在、「Vガンダムの世界」をクリアーし、

エピソード30「Gガンダム」の世界に突入!

  

 

Pa0_0857

Pa0_0908正直「Vガンダム」の世界は

出てくるボスたちが

あまりにもしょぼすぎて(笑)

どうにもこうにもあんまし

燃えなかったのデスが(苦笑)

 

Pa0_0422

でも代わりにやっぱナビのシャクティ

ずっと癒やされてたので(*/ω\*)(笑)

新エピソードになってナビが替わり

萌えなくなったのは実に残念だよ! 

いや別にレインが不満とかじゃないですよw

 

Pa0_0909

まぁストーリーモードの方は正直

自分も戦友さんも強くなりすぎたため、

ぶっちゃけボス戦に負ける気がしない以上

ナビや色んな敵キャラが出てくるのだけが

プレイする楽しみだもんなぁ(;^_^A)

 

Pa0_0946_2

だから運営さんもうこうなったら

どんどんネタに走っていいから(笑)

イベだけじゃなくストーリーモードの方も

盛り上げていってくださいな!

期待してますよぉ~!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

PS

Pa0_0996

「ハリソン専用F91」とかいう

良くわかんないガンダムを(笑)

せっかくぎりぎりで3体コンプしたのに 

SP強化アイテム使い損ねた!Σ(゚д゚lll)

大ショックゥゥゥゥ!!(;´д⊂)

 

PS2

Pa0_0613

ちなみにシャクティといえば

「Vガンダム」を全然観たことない

ボクでも知っているのが……

あ、一応、女性読者さんここからはお断りでw 

  

  

 

Pa0_0614

名な水浴びシーン(笑)

いやぁ今ならムリだよな!(Φ∀Φ)

まさにアグネスホイホイだよ!

なにせ「AGE」だとユリンちゃんは
水遊びでさえ普段着を着てたぐらいだしw

 

Pa0_0616でもこのシーンって、ウッソの妄想らしいデスが

放送終盤になってここでわざわざ

シャクティを脱がす意味があったのでしょうか??

それにしてもこののぞき見しているウッソの

清々しい表情が実に笑えますw

« 「日経エンタティメント5月号」初音ミク特集♪ | トップページ | 【遊戯王】:優君大会初挑戦!○(・∀・)o(後編) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44885916

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル61:宇宙海賊イベ「F91を奪取せよ」&「Vガンダム」エピクリアー!:

« 「日経エンタティメント5月号」初音ミク特集♪ | トップページ | 【遊戯王】:優君大会初挑戦!○(・∀・)o(後編) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ