Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/22)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM21+22号)の「らーめん娘」 »

ガンダムAGE:第28話「地球圏の動乱」

 

Pa0_0077うわぁぁぁアセム編終わったよ!Σ(・ω・)

たった13話だなんて、早っ!(苦笑)

結局AGE-2は全然主役機として

大して印象に残らぬままお蔵入り……

活躍なんてはかない願いだったよ……(;´_`;)

   

Pa0_0080

しかも最後なんかいきなり機体が

白く塗られててΣ(・ω・)(笑)

いくら故ウルフ隊長リスペクトとはいえ

ガンダムのパクりであるGシリーズのセンスを

本家が逆輸入ってAGE-2不遇すぎ(苦笑)

  

Pa0_0078

しかしあっという間に1年が経過する中で

アセムは特務隊の隊長に昇進してるわ

プライベートではロマリーを熱く口説けてる

っていくら何でも急展開すぎ、

もとい成長したなぁ!←無理矢理w

  

Pa0_0088

そしてラストは結婚デスか!Σ(・ω・)

何年後かしらないケド、早っ!(笑)

……ほんの先々週までは

どうすればこの2人がくっつくのか

わかんないぐらいの距離感だったのにw

  

Pa0_0089

アセム・ゼハート・ロマリーの三角関係も

期待されたアリーサとの三角関係も

もうすべてがうやむやで(苦笑)

アリーサなんてほぼ出番無しだしな……(;´_`;)

←まぁ胸の谷間だけ存在感を発揮してくれましたがw

  

Pa0_0081

しかしさぁ……まぁ展開が早いのは

きっと打ち切りだから(笑)仕方ないとして、

あのぞんざいなラスボスは

どうにかならんかったの?(-∀-。)

まぁデファースもそうだったんだケドさ(苦笑)

 

Pa0_0082

あと、アセムがパワーUPできた理由が

「オレにはかけがえのない人たちがいる。

守りたい人がいるから闘える!」って言うけどさ、

お前がぶっ倒してきたヴェイガン兵士にだって

それぐらいいるだろうよ!( ゚д゚)(苦笑)

 

いや、アセム編は中盤は葛藤とかあってすごく面白かったから

結構どんなラストになるか期待し観てたんだケドさ、

結局ゼハートとの宿命の決着も回避しちゃって

こんなゆとり全開な終わり方をしちゃうなんて……

と、正直残念でたまりません……(-∀-。)

 

Pa0_0079

でも考えてみれば「学生気分の延長」で(笑)

高校出たてのいいとこのお嬢さんが軍人になって

ろくに訓練もせずいきなり前線に出る世界だもんなー

しかも腰掛けOLのごとくすぐ辞めるし(苦笑)

正直求めるだけ無駄ってもんだよな……(-_-)

 

Pa0_0083

そんな中で唯一の救いと言えるのは、

フリットの歪みっぷりで(笑)

ただひたすらにヴェイガンの殲滅に向け

クーデターを起こし、粛正の大ナタを振るう

その姿にしびれるよ!(≧▽≦)(笑)

   

Pa0_0087

まぁ結局の所、そんなフリットに比べれば

ホント、アセムなんてしょせん

ガキんちょ以外の何者でもないよな(苦笑)

ということでもう別にこれ以上

アセムの物語自信に興味は無いので、

 

Pa0_0092

次の楽しみは第三部主人公のキオ・アスノ

一体どんなキャラなのか……というよりもむしろ

第三部でじいさんになったフリットが

更にどんな風に歪んでるかだよ!(Φ∀Φ)

←でも第二部に続きどうして初回はこんなタイトルなんだかw

  

PS

Pa0_0086

なお、ゼハートは今回全く出番なく

いきなりコールドスリープで終了って(苦笑)

でも考えてみれば第二部って、

ゼハートの全裸で始まり、全裸で終わる

という凄い首尾一貫っぷりだよな!Σ(・ω・)(笑)

 

20120214155529

あと、第二部で印象に残ったのが、

これまでのところ唯一のサービスカットである

ロマリーちゃんの水着お尻よりもむしろ

  

Pa0_0090

EDで走り続け、ゆれ続ける

アセムのプリケツ

というのも何だかなーと(;´_`;)(笑)

いやED曲はすごく好きなんですケド
ついつい、いつも笑っちゃうの!(^^;)

« 今週(4/22)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM21+22号)の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44984277

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第28話「地球圏の動乱」:

» 機動戦士ガンダムAGE 第28話 「地球圏の動乱」 [北十字星]
機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/05/25)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  AGE-2をウルフのGパンサーのように真白にしたアセム。...... [続きを読む]

« 今週(4/22)の「フォーゼ」 | トップページ | 今週(YM21+22号)の「らーめん娘」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ