Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/2)の「フォーゼ」&「聖闘士聖矢Ω」スタート! | トップページ | ガンダムトライエイジ26:見せろ、俗物の意地!ジオンの亡霊キュベレイを撃墜せよ! »

ガンダムAGE:第25話「恐怖のミューセル」

 

Pa0_0827

仲間2人を倒された「マジシャンズ8」

エリート部隊の意地をかけて出撃!

魔中年デシルも含め、全員殺る気満々デス!

 

Pa0_0825

一方迎え撃つディーヴァ側は

相変わらずの命令違反で(苦笑)

ガンダムAGE-2が出撃してこないので

たちまち大ピンチ!(;´_`;)

てかよくみんな生き残れたな……

  

Pa0_0826

そんな中、アセムはヴェイガンの開発した

被るだけでXラウンダーに近い能力を与える

ドラえもんの秘密道具級のヘルメットを入手し、

てか管理ずさんすぎ&ディケうかつすぎ(苦笑)

周囲の制止にも耳をかさず出撃デス!

 

Pa0_0824

そしてヘルメットによって与えられた力によって

あっさりと「マジシャンズ8」を圧倒!(笑)

それによって全体の形勢も一気に逆転となり

  

Pa0_0829

「美しい……」のナル男君は

別にどうでもいいとして(笑)

声の可愛かったレッシーまで

ウルフ隊長の反撃によって

今回でお亡くなりに……(T_T)

 

Pa0_0823

……でもなんでドーピング状態

アセムばっかり先読み能力発動させてて、

どうしてこの人たちはそれができないのか(苦笑)

Xラウンダーのエリート部隊なんだろ……?(^_^;)

やっぱ「パイロット技量の差」なのかなー

 

Pa0_0822

まぁ無理矢理Xラウンダー能力を使った結果、

視聴者のほとんどが一斉に画面に向かって

「アセム、ザマー!m9 (^Д^) 」

プギャー状態になったであろう(笑)

自業自得の反動によってアセムダウンw

 

Pa0_0821

でもそこはさすがにアセム!

当たり前のようにそのあまりの身勝手さを

フリットに厳しく叱責されても

逆にふて腐れるという 

素晴らしい厨二病全開っぷりデス(笑)

 

Pa0_0820

ですが、そんなアセムに対し、

「Xラウンダーになれないなら

スーパーパイロット、アセム・アスノ

なればいいんだよ」と諭すなんて

くぅぅぅ、ウルフ隊長カッコ良すぎますよ!

 

Pa0_0831

やっぱこのOPの絵のように

アセムにとってはウルフ隊長こそが

真の男に導いてくれる師匠なんだなぁ……

でもこの絵のウルフ隊長、いつ見ても

腹回りが中年すぎデス(-∀-。)(苦笑)

 

しかしさー、それに比べてアセムの今回の一連の行動に対し、

オペレーター席に座っておいて一切ノーリアクション

ロマリーはホント、アセムのなんなのさ?(苦笑)

てか今回回想シーン以外出番無し。よって写真も無しデスw

   

Pa0_0819

さてラストでは再びヴェイガンの大侵攻

ビッグリングに迫ります!Σ(・ω・)

次週はまたもや大決戦か!?

はたしてウルフ隊のみんなは

生き残ることができるのか…… 

 

Pa0_0830

特に「オレと結婚してくれないか!?」

とのド直球すぎる告白の結果

見事に玉砕(?)したキノコさん

しかし悔い残そうとしなさすぎだw

色んな意味での運命やいかに??(笑)

 

PS

Pa0_0828

しかし今週のCMで流れてた

「ヒーローの書き心地百式!」

……って、ホント

凄いグッズ展開もあるもんだな!Σ(・ω・)(笑)

« 今週(4/2)の「フォーゼ」&「聖闘士聖矢Ω」スタート! | トップページ | ガンダムトライエイジ26:見せろ、俗物の意地!ジオンの亡霊キュベレイを撃墜せよ! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44714736

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第25話「恐怖のミューセル」:

« 今週(4/2)の「フォーゼ」&「聖闘士聖矢Ω」スタート! | トップページ | ガンダムトライエイジ26:見せろ、俗物の意地!ジオンの亡霊キュベレイを撃墜せよ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ