ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/15)の「フォーゼ」 | トップページ | 何があったかはお察しください(-∀-。) »

ガンダムAGE:第27話「赤い夕陽を見た」

Pa0_0982

うわぁぁ、さすが「Ζ」ベースなだけに

最終決戦近くなるとキャラがホント

容赦無く死んでいくよぉ!!Σ(゚д゚lll)

敵キャラもガンガン戦死していきますが、

しかもどれもみなけっこー壮絶な死にっぷり(^_^;) 

  

Pa0_0979

こちらもレミちゃんが犠牲に!(;´д⊂)

結婚展開で死亡フラグが立っていたのは

こっちの方だったなんて!!(T_T)

うわーん、どうせならオブライトやディケ

死ねば良かったのに!←酷ぇw

 

Pa0_0980

そういうところも「Ζ」っぽいデスが、

ノートラムをめぐる攻防がややこしすぎて

何が何だか良くわからないのも(苦笑)

↑これってボクだけ?(;^_^A)

何て言うか実に「Ζ」っぽいよなーw

 

Pa0_0985

まぁモビルスーツで要塞を押すという発想は

「逆襲のシャア」だけどな!(Φ∀Φ)(笑)

てかあの要塞の質量に対して

あれだけの数でそんなことが可能なのかよ?

サイコフレームの共振とかもないのに!(^_^;)

   

Pa0_0983

でもヴェイガンはホント必死だよなぁ。

ミューセル全開で特攻してきたダズといい

哀しいくらい頑張ってると思うよぉ(´・ω・`)

 

Pa0_0984

まぁそれでも全然かなわなくて

あっさりとフリットに惨殺

されるんだケドさ(苦笑)

でも何とか自爆攻撃で
AGE-1を大破させたのが救いか……

  

Pa0_0977

でもそんな風に部下が必死な中、

司令官は結局は友情ごっこかよ!( ゚д゚)

まぁ協力して地球落下を食い止める

っていう展開自体はいいんだケドさ、

認め合ってる場合じゃねぇだろ!?(-_-)

 

Pa0_0974

まぁそんな風にゼハートには

ヴェイガンの英霊たちに代わって

突っ込みたい所なんデスが(;´_`;)(苦笑)

でもアセムの成長については

今回はそれなりに良かったんじゃないかなぁ。

 

Pa0_0973

ずっとフリットとゼハートに嫉妬していた

自分の弱さを素直に認めた上で、

「ただみんなを守りたいだけなんだ」

との純粋な気持ちにたどり着けた。

ウルフ隊長もうかばれるよ……(ρ_;)

 

Pa0_0978

ただ、お前の言う「みんな」って誰のことだ?

って言うトコはやっぱ弱いんだケドさ(苦笑)

しかも何で「みんなを守りたい」という気持ちに

至ったのかは、実はよくわからないしなw 

←まだ「君を守りたい!」とかならわかるのに……

 

Pa0_0976……というわけで、正直言えばかなり

勢いにごまかされた感はありますが(笑)

ノートラムをめぐる激戦の決着はついたし、

アセムとゼハートはわかりあえたし、

要塞の地球落下は阻止できたしで一応大団円。

しかし今回のタイトルは完全に
コロニー落としのミスリード狙いだよなぁ(^_^;)

  

Pa0_0975

そしてラストは感動的な夕陽で幕……って、

一瞬アセム編終了かと思いましたよ(笑)

AGE-3もガンガンCMに出てきたことだし!(;^_^A)

次回からは地球編なの??

全く展開が予想できませんがどうなるんだろ?? 

   

« 今週(4/15)の「フォーゼ」 | トップページ | 何があったかはお察しください(-∀-。) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44893088

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:第27話「赤い夕陽を見た」:

» 機動戦士ガンダムAGE 第27話 「赤い夕陽を見た」 [北十字星]
機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/05/25)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  フリットにやられながらも抱きつき、爆死。 フリットが道...... [続きを読む]

« 今週(4/15)の「フォーゼ」 | トップページ | 何があったかはお察しください(-∀-。) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ