ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« これぞ青春ミステリー!「ハルチカ」シリーズ | トップページ | 今週(3/18)の「フォーゼ」 »

通算2000記事目だってばよ!

 

Pa0_0419

ブログ開設以来、4年と10ヶ月!

ほぼ毎日コツコツ更新を続けてきた結果、

この記事で通算

2,000記事目になりました!

うわー、オレすっげぇ!(≧▽≦)

 

……って、もうホント、

どんだけ夜ヒマなんだと(;´_`;)(苦笑)

ちなみにだいたい1記事作成に1時間が目安デス。

  

とはいえ、基本は20時ぐらいに帰宅して

ご飯食べて優君と遊んだ後21時半くらいから自由時間になって

しばらくはぼーっとネットサーフィンとか動画とかを観て過ごし、

だいたい23時すぎたぐらいから

「さぁ書くかぁ!(>_<)」と重い腰をあげるって感じで、

後は書き終えたら寝るので、まぁ日課というか

一日を終える儀式みたいな感じになってマス(笑)

 

まぁ記事内容のメインが自分の趣味なので

幸いネタ切れにはまったくなりません(Φ∀Φ)

まぁ記事化が面倒くさくて寝かせてるネタはいろいろあるケドw 

なのでこれからもこんなノリ

日々更新していこうと思いマスのでごひいきの程を☆

 

ちなみによろしければ過去記事もいろいろ読んでやってください!

初期の記事は今見直せばレイアウト的に多少読みにくいデスが、

まぁそんなに芸風そのものは変わっていませんので(笑)

↑ただまぁ今の方がだいぶ壊れてはいますケド(〃∇〃)

 

PS

2000記事記念&春休み企画として

ひさびさに短編小説UPしようかなーと考えてます!(〃'ω')

とはいえ毎回あんまし反響ないんデスが(;´_`;)(苦笑)

« これぞ青春ミステリー!「ハルチカ」シリーズ | トップページ | 今週(3/18)の「フォーゼ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2000達成おめでとうございます!!

ネタ切れなしとか凄すぎです!
最初に見た時はモンバトの記事を見てこの日記を知ったのですが、
他にも興味のあることも書いてあったので、
いつのまにかブックマークしてました☆

これからも、おもしろい日記を期待してます(・ω<)

初めましてトンネルです

2000達成おめでとうございますhappy01
実はかなり前から見てるんですけどコメント知りませんでしたcrying

これからも毎日見ていくので頑張ってくださいgood

通算2000記事おめでとうございます!
いや、すごいですね、ホント尊敬します。こんなにコンスタントに記事上げられるなんて。
僕は最初、大怪獣バトルとライダー記事で知ったのですが、ツッコミとか色々面白くて気がつけば最初で最後のブログ系のブックマークになってました。(最後かはまだ分かりませんが)
大学行ってからもちょくちょく顔出させて貰います。

2000記事おめでとうございます
大怪獣バトルのブログを探してて巡り合ってから
仮面ライダー感想、ガンバライドなどなど
ずっと読まさせていただいてきました

趣味の事などを書いてるからネタが尽きない
さすがです。
そう決めていても自分なら
すぐ書かなくなっていると思われますw

本当に2000記事お疲れ様です。
これからも無理せず頑張ってください

はじめまして。
通算2000記事突破、おめでとうございます!!

私が優パパさんのブログを読み始めたのは、今から2〜3年前。優パパさんの教育や教材に関する記事を読んだことがきっかけでした。同業者(新人ですが…)として、共感できる点、興味深い点などがたくさんあり、いつの間にか毎日更新を確認するようになっていました。

そんな少数派(?)読者なため、最初の頃は、メインの内容についてはちんぷんかんぷんでした。しかし今では、生徒たちの会話に何となくついていけるくらいにまで成長しました(笑)

これからも更新楽しみにしています♪

みなさんお祝いコメントありがとうございます!(≧▽≦)
ひごろあんまりコメントもらえないブログなので(苦笑)
とても嬉しいデス(;´д⊂)
  
>みっちーさん

ボカロ記事もまた書きますのでまたよろしくお願いしますねー!
「けいおん!」ネタも書くことあるかも!
 
  
>トンネルさん

トップページで読んでるとコメ欄気が付きにくいデスよねぇ(^^;)
これからもお気軽にどうぞ!

 
>ひこうきさん

受験おつかれさまでしたー!
これからは存分に執筆活動とキャンパスライフの両立を楽しんでください!
また小説の続きは楽しみに読ませてもらいますよぉ(´ω`)

>なつさん

そんな前から読んでくださってたんですねー
ありがとうございますm(_ _)m
まぁネタ自体はホントそのときどきの趣味の話題だし、コンテンツもいろいろあるので
いくらでも書けるんですけどね、オタとしては!(Φ∀Φ)(笑)
まぁ気力はそれなりにいるのはたしかですが、もうなんか更新しないと一日が終わった感じがしないというか……


>浅葱さん

教育系記事に反応してくれている同業者の方が実在した!Σ(・ω・)
いやすみません、教育ネタはともかく教材ネタは基本参考にしない方がいいかと……(笑)

まぁこのブログで勉強していただければ授業力はともかく、コアな生徒たちの会話にもある程度対応できるようにはなるかと思いマス(笑)

 
ということでみなさん今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

これまでコメントしたことのない読者のみなさんも、
この機会にレッツトライ!(〃'ω')(笑)

短編小説楽しみです。

短編小説第四弾はたぶんGWに集中掲載する予定でーす。
いつもながらのバカ話ですが、
読んでもらえると嬉しいデスね!(≧▽≦)

あ、でも15禁ぐらいかも……(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44532048

この記事へのトラックバック一覧です: 通算2000記事目だってばよ!:

« これぞ青春ミステリー!「ハルチカ」シリーズ | トップページ | 今週(3/18)の「フォーゼ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ