ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 【東方】:目覚めよ、邪気眼!「オサレ系邪気眼厨二病少女さとり 」 | トップページ | 【初音ミク】:祝「ミクの日」!マイベスト10とお宝購入♪ »

ガンダムロワイヤル54:スキル覚醒!「ガンダムファイト!!」

 

Pa0_0281

「ガンダムロワイヤル」で

現在開催中のバトルイベント

「ガンダムファイト!」

タイトルの通り「Gガンダム」

ベースにしたものなのデスが、

 

Pa0_0282デビルガンダム四天王やマスターアジアなど

あまりにも濃すぎるもとい

個性豊かなガンダムたち

 

Pa0_0277

自軍最強の3体のMSに

パイロットキャラを組み合わせた

3on3のバトル

キャラクタースキル発動!などの

演出面も派手で楽しい♪

 

Pa0_0276

……でもちょっと残念なのは、

せっかくだから色んなキャラを使ってみたいケド、

ドモンの「キング・オブ・ハート」が無いと

ぶっちゃけ勝負にならない(苦笑)

というバランスの悪さと、

   

Pa0_0274

ガシャを引ける機会があんまし多くないので

今回のイベのウリであるキャラが

なかなかそろえられないこと(-∀-)

部隊戦ではあんなにガシャ乱発なのに(;´_`;)

まぁ単に課金の罠かもしれませんが……(苦笑)

 

Pa0_0310

まぁでもバトル自体は面白いから

基本楽しくプレイできていマス♪(´ω`)

  

Pa0_0251イベもいよいよ終盤戦を迎え、

明日にはラスボス

開放されるみたいだしな!

それではみなさん

良いファイトを!(v^ー゜)

  

PS 

Pa0_0279

なお、イベ報酬的に言えば、今回は正直

そんなに欲しいものは無いのデスが、

Gガンダム系のネタ機体(笑)と、

 

Pa0_0252

何だか金銭感覚が狂うぐらい

GPが手に入るのでw

あっという間に50万越えΣ(・ω・)

まぁそこら辺を楽しみに

ぼちぼち頑張ってます♪(´ω`)

 

Pa0_0312

あとこのイベでは異常なまでに

エンカウント率が高いので

ストーリー進めるにはうっとうしいぐらい(苦笑)

機体Lvアップや機体武器Getには

もってこいなのも嬉しいデスね!

« 【東方】:目覚めよ、邪気眼!「オサレ系邪気眼厨二病少女さとり 」 | トップページ | 【初音ミク】:祝「ミクの日」!マイベスト10とお宝購入♪ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44421133

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル54:スキル覚醒!「ガンダムファイト!!」:

« 【東方】:目覚めよ、邪気眼!「オサレ系邪気眼厨二病少女さとり 」 | トップページ | 【初音ミク】:祝「ミクの日」!マイベスト10とお宝購入♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ