Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続続・女の子の日にこんな記事:黒歴史?レジェンド?『パラダイス学園』! | トップページ | 今週(3/4)の「フォーゼ」 »

「高い高い」とわたくし

 

今日も職場の飲み会デシた~(〃∇〃)

美味しい水炊きなどをいただいて参りました(´ω`)

 

今回の飲み会はお子様連れ・可ということで、

上は小学校低学年から下は2歳までの

小さいお子様たちも参加していたので、

ひとしきり飲んで食べた後は

男の子4人組の相手をして遊び転げました!

  

やっぱ小さい男の子とする遊びの基本は

闘いごっこだよな!(Φ∀Φ)(笑)

お母さん方、荒い遊びを教えてしまってすみませんm(_ _)m

 

あと高い高いしてあげたらキャッキャと喜んでくれて♪

調子に乗って高速上昇高い高い

低速から高速へのギアチェンジ高い高い(笑)

さらにはエグザイル高い高いなどの

新技を開発しました(Φ∀Φ)(笑)

  

特に最年少の2歳の子なんかはすっかりはまって、

さすがに休憩……(;´_`;)と思い飲み直してると

ニコニコしながら寄ってきて

「おじさま☆遊んでー」とおねだりしてくるから

もう萌え萌えでがんばりましたよ!(〃∇〃)(笑)

あ、男の子デスよ、念のためw

 

ということで、久々に小さい子たちと遊び転げて

ボクも楽しかったのデスが、でもぶっちゃけ

明日の筋肉痛がとても心配デス(;´_`;)

とりあえずもうすでに手首いてぇ(笑)

 

さてさてそうこうして飲み会も終わり、

一次会で帰ったので帰宅したらまだ優君が起きていました。

そういえば木曜日に飲みに行った時、後から奥さんに聞くと

「今日はお父さんがいなくて退屈だ。

飲み会を優先するなんてボクを愛してないんだ!(-_-#)」

すねててたことを思い出して、 

 

「優君、久しぶりにお父さんが高い高いをしてやろう(´ω`)」

と誘ってみたら、「いや、いいよ」と断りつつも

しばらくして照れながらも応じてきたのですが、

 

せーの!!(`・ω・´)

  

ズシッ……!!

 

  

……ってsweat02

 

もう無理だぁぁ!!Σ(゚д゚lll)

なにせ今や優君は35kg以上あります(;´_`;)(苦笑)

   

全国の若いお父さーん、

お子さんが小さい頃の時間は

ホント貴重デスよー!(;´д⊂)

まぁボクが力が無いダケかもしれませんが(苦笑)

 

PS 

なお、飲み会には一人だけ5歳の女の子も参加してたのデスが、

この子は男の子勢がドタンバタンしているのには

一切無関心で(笑)

女性陣に髪を結ってもらったり、お絵かきをしたり、

折り紙をしたりして、お姫様のように遊んでいました。

いやぁ、さすが女の子は違うなー(^_^;) 

 

※付記(3.4)

Pa0_0249

……案の定

←こうなりました(苦笑)

ズキズキ痛いよぉ……(-∀-。)

« 続続・女の子の日にこんな記事:黒歴史?レジェンド?『パラダイス学園』! | トップページ | 今週(3/4)の「フォーゼ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44359840

この記事へのトラックバック一覧です: 「高い高い」とわたくし:

« 続続・女の子の日にこんな記事:黒歴史?レジェンド?『パラダイス学園』! | トップページ | 今週(3/4)の「フォーゼ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ