Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「けいおん!」×「東方Project」 | トップページ | 今週(2/12)の「フォーゼ」 »

ガンダムロワイヤル50:待望の強化イベ!『戦場のバレンタインⅡ』始動☆

 

Pa0_0830

気が付けば50回目になるガンロワ記事デスが、

改造イベ『ソレスタルビーイング襲来!』終了ー!

正直、あんまし面白く無かったのデスが(苦笑)

……でも最終日の最後の最後に引いたガシャで

とんでもないサプライズが!!

     

Pa0_0871

Pa0_0870

なんとプルツーキュベレイに続き

まさかのダブルオーまで!Σ(・ω・)

ということで、実に

素晴らしいイベでした(〃∇〃)(笑)

イベ機体のスサノオは完成できなかったケドな(^^;)

 

Pa0_0867

そしてイベが終了するやいなや

新イベが始まるのが「ガンロワ」デスが(苦笑)

でも今回は許す!(Φ∀Φ)

なにせ待望の強化イベント! そして予想通り

『戦場のバレンタインⅡ』キター!(≧▽≦)

 

Pa0_0863今回は昨年のものとは趣向が違いますが、

イベント景品にはノーベルガンダムだけでなく

ナビキャラ・アレンビーがあり、

 

Pa0_0865

さらに順位によっては他にも

グラフィックが変更されて

俄然可愛くなったプルや(笑)

カガリが手に入るかも!Σ(・ω・)

プルはムリでもカガリなら何とか届く??  

 

Pa0_0860

「……そんな小娘ばかり欲しがって、

あたしはいらないっていうのかい?」

……い、いえ、きっとシーラ様も

ムリですから……(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0802どちらにせよ、『改造』に引き続き

『強化』をしたい機体はたくさんあります!

まぁイベ期間は短めだから

特に次期エース候補である「Ζ」【射】

試作2号機【砲】、ダブルー【格】を軸に育てますよ!

 

Pa0_0868次なる部隊戦も暗示されてることだし、

そこで活躍できるようにこのイベで

がんばって鍛えるのだ!(`・ω・´)

そしてあわよくば15万位以内に入って

カガリナビをGETしたいなぁ……(〃'ω')

« 「けいおん!」×「東方Project」 | トップページ | 今週(2/12)の「フォーゼ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ほほー、ケータイではこんなアプリがあるのですかー。こんな時代なのにまだ自分ケータイもってなくて・・・。スマホとか持ちたいです(´・ω・)
ガンダムか・・自分はSEEDしか見たことがないのでSEEDが一番身にしみてますね。運命の方見てみたら駄作すぎて泣けました。シンかわいそす。
優パパさんはPSPやPS3をお持ちでしょうか?PSPゲーム、ガンダムVSガンダムNEXT PLUSや、PS3ゲームでNEXT PLUSの続編ガンダムVSガンダムEXTREME VSのゲームはガンダムゲームの中ではすごくおもしろく良作品ですので、もしやれる機会がありましたらやってみることを強くお勧めします!(`・ω・)

猫さんこんばんはー!(Φ∀Φ)

ガンロワはボクが現在唯一やってるモバゲーです。
1年以上コツコツやってきて、最近はわりと面白くなってきてるので
まぁ日課的な娯楽でがんばってます(笑)

PSPやPS3は残念ながら持ってないのデスが、
VSシリーズは知ってますし、ゲー戦とかでちょこちょこやったことがありますよぉ。
PS2でも何作か出てるみたいですが、ただ種類が多すぎてどれがいいのやらがさっぱりです(^^;)
お勧めがあったらまた教えてください! ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/44079481

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル50:待望の強化イベ!『戦場のバレンタインⅡ』始動☆:

« 「けいおん!」×「東方Project」 | トップページ | 今週(2/12)の「フォーゼ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ